瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

ジェリー・アンダーソンの世界

2011-02-27 21:55:19 | Weblog


ディアゴスティーニから新創刊された
『ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション』のVOL.1を買ってきた。



全54巻揃えると、『サンダーバード』、『謎の円盤UFO』、『キャプテン・スカーレット』、
『海底大戦争スティングレー』、『ジョー90』の全話が揃うシリーズ。

全巻揃えると、サンダーバード2号のダイキャストモデルが貰えるという
エサ・・・・・いや、オマケ付き。



初回は毎度の事ながら、お安い790円。
VOL.2からは1,790円。^^

全巻揃えると、95,000ほどの出費になりますな。(o~_~oA``
まぁ、『週刊マイロボット』の時に10万円以上掛かりましたから、
それに比べりゃ安いか。┐(o´ー`o)┌

もっとも、『サンダーバード』だけを揃えたいなら、1巻~32巻までで揃うので
ちょっと安くなりますな。(他の作品は中途半端になりますが^^)

さて内容は・・・・・ガイドブックと、それぞれ別のケースに入ったDVD2巻。

『サンダーバード』の1話と『謎の円盤UFO』の1話ね。d(o ̄ー ̄o)

『謎の円盤UFO』は久々に観たが、あんなにお色気満載でしたっけ?^^
・・・・・・・こりゃ、全巻揃えるしかないかな。Ψ(oωvωo)Ψ

不順な動機で買うな! o(▼▼θ☆(ノ><)ノ ヒエッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (ひでころ)
2011-02-28 18:09:18
「サンダーバード」は、何度も繰り返し再放送で観てるんで、特に感想はないですが、「謎の円盤UFO」はめっちゃ懐かしいですねー(^▽^)
これは、あまり再放送やってないっすよね。
主人公達の名前や、ストーリーも殆ど覚えてません(^◇^;)

一月に8000円近く必要?
ドゥカのローン返済もあるし、おやじの小遣いからじゃ無理!(〃´o`)=3 フゥ
返信する
いやいや (瑠王)
2011-02-28 21:07:02
「週間」と言っても隔週なので、
3,580円ってとこかな。^^

はっきり言って、『ジョー90』と『スティングレー』は不要なんだけどねぇ。。。
あと、市販のDVDでは、一枚に2話収録されてるのに、このシリーズでは、一枚に1話ってのも納得出来んなぁ。。。

サンダーバードは47年前なので、約四半世紀前に制作されたわけだが、あのギミックは
今見ても凄いよなぁ。^^

『UFO』の主人公の名前は、エド・ストレイカーですね。(ストレイカー長官)
返信する
そうなんや (ひでころ)
2011-03-01 21:49:34
隔週なんやねー、知らんかったわΣ(^∀^;)
毎月3500円なら、何とかなるかな?

そうそう!ストレイカー長官だったねー(^▽^)
思い出したよーっ!( ̄▽ ̄)b グッ!
返信する
エド・ビショップ(ストレイカー役)は (瑠王)
2011-03-02 20:57:14
『2001年宇宙の旅』にも出てましたね。
ああ、『キャプテン・スカーレット』の
ブルースの声も彼だ。^^
返信する

コメントを投稿