瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

気になる視線・・・・・その主は。。。 (o¬_¬o )

2008-12-08 01:40:01 | Weblog


土曜日は風が強くて、「ああぁぁぁ~~~ ⌒ >十○」って感じでしたが、
日曜日は天気も良くて快適でしたね。。。。。ヽ(o´∇)ノ
てなわけで、河川敷なんぞをテクテク歩いたりしていたのだが・・・・・
何だがミョ~~~な視線が・・・・・σ(oーーo )

ふと視線を移すと・・・・・
なんと!



そこには!



まるでミニスカ女子高生を見ているオヤジの様な
イヤラシイ視線を送る遊具がぁ~! Σ(o ̄□ ̄o;)



ちょっと危ないんちゃうか?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 怪しいな
子供達が遊ぶであろう遊具が、こんな眼をしてるとは・・・σ(oー"ーo;)

とりあえず、跨ってみた。d(o ̄◇ ̄o)



・・・・・ちょっと、楽しいかも♪ d(o⌒0⌒o)b

危ねぇのは、オノレの方じゃ!o(`‐´θ☆(ノ><)ノ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコ)
2008-12-08 03:47:00
本当だ。怪しい目が見てますねぇ。確かに視線感じるかも。。。
返信する
そうでしょ? (瑠王)
2008-12-08 19:39:01
怪しいわね(;o´0)ノヽ(0`*;) 怪しいわよ
返信する
いやはや... (大阪の乙女)
2008-12-13 19:03:24
遊具に跨っているのは瑠王様でしょうか?
子供の遊具云々以前に
足が短か過ぎません?
てか、短いにも程というものが・・・

で、誰が写真とったの?

返信する
Unknown (てば象)
2008-12-13 22:08:31
あたしもそこ、気になるなあ。
…てか、朝一番に悲しい思いをして一日中泣いていたのに。
ものすごく気になってしまうじゃないの。まさか自動シャッターじゃないですよね…???
返信する
あのなぁ~ (瑠王)
2008-12-14 17:05:34
ズームで撮ったから、斜めになってる膝の
部分がフラットに写って短く見えるだけだ
ろう?凸(oー"ーo;)
足は特に長くはないが、短くもないぞ。
てば象さんは、実際に会ってるから知ってるよね?短くなかったよね?
ちなみに写真は、セルフタイマーで撮影しました。遊具にフォーカスしてシャッターを押し、
急いで跨ったんだよ。d(o`ε´o;)ノ゛
返信する
Unknown (てば象)
2008-12-14 19:31:10
会った会った!
長かった長かった!!



髪の毛が!!!


(…特に短い印象はなかったけどねA^^; 覚えてないですよ~昔過ぎて)
返信する
そ、そんな~(oT0To) (瑠王)
2008-12-15 20:37:44
仕方ない・・・・・
久々にOFF会やるかぁ。(ノ_・、)

・・・なわきゃないかぁ。(;≧∇≦)ノ彡☆
返信する

コメントを投稿