瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

次は『膝掛けブランケット』とな!?

2008-12-04 21:12:05 | Weblog

前回、ローソンの『miffyグッズキャンペーン』で、使いもしないのに
(てか、使いたくても使えない!?^^)miffyグッズを貰ったのだが・・・・・

今回、新たなキャンペーンが始まったみたいでんな。d(o▼▼o)y-~



今回は、漏れなく貰える『膝掛けブランケット』と、先着50名限定で、
約100回繰り返し使える『エコロジーカイロ』、抽選で当たる『NEWS
オリジナルウオッチ』。
個人的には、カイロが欲しいが・・・・・
膝掛けでも、自分が使ってて違和感無さそうだし・・・・・σ(oーーo )
またポイントをチマチマ集めるとしますかね。。。。。_ρ(o・_・o) ペタペタ

 

う~~~ん、30ポイントまでの道のりは遠いな。(oT0To)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコ)
2008-12-05 12:10:03
もれなくもらえるブランケットプレゼントって良いじゃないですか。最近寒くなってますからね。先着50名様に入るように頑張ってポイント貯めて下さい。100回も使えるカイロなんて良いじゃないですか。
返信する
そうなんですよ。 (瑠王)
2008-12-05 20:34:24
ブランケットの方は、2009年の2月9日までに
30ポイントためれば貰えるのですが、カイロの方は各店先着50名ですからねぇ。。。
「透明な液体に金属片が浮いていて、その金属片を数回折り返すと、透明な液体が結晶化して温まる」って事らしいですが・・・・・
(オニギリ買いまくって、ポイント貯めるか^^)
返信する
Unknown (ポンコ)
2008-12-06 12:46:00
カイロの謎が解決しましたね。いつも茶々っぴは物知りだなぁ。是非是非カイロゲットしてほしいです。本当にそんなに回数が使えるのか試してほしいです。
返信する

コメントを投稿