瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

いよいよ、オペ開始。

2011-03-21 11:18:01 | Weblog


我々、チームバチスタは、困難なオペに挑む事になった・・・

兎に角、やるしかない! Ψ(o□_□o;)Ψ 

・・・・・・・ズバッ!

・・・・・・・グサッ!

・・・・・・・パカッ!

・・・・・・・やはり思ったとうりか。(o□_□o;A``




晩白柚(ばんぺいゆ)の皮は、厚かったな。^^


どこが困難なオペやねん! o(`‐´θ☆(ノ><)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なふら)
2011-03-24 00:06:39
ばんぺいゆ!!?(◎◎;A

チーム蜂巣谷栄光あれ・・あれれ・・?

始めて見た・・・
く くうところのサイズはどのくらいなのぉ~

あれ プラネタリウムの置き台にして

返信する
食べられるのは・・・・・ (瑠王)
2011-03-24 22:31:31
全体の大きさの2分の1程度かな。^^
返信する
断層写真 (ひでころ)
2011-04-02 23:16:21
CT検査で私の腹を撮るとこんな感じの断層写真になるのかも。
白い部分が脂肪です( ̄ー ̄lll)
返信する
オナカで良かったですね。 (瑠王)
2011-04-03 13:38:29
自分の場合、頭部のCTスキャン画像が、
こんな感じです。^^
頭蓋骨デカッ!脳みそチサッ! (`ロ´ノ)ノ
返信する
仲間~\(+о+)/ (miffy)
2011-04-10 14:46:48
ども。
ちょっと立ち直ってやってきましたmiffyですぅ(。・・。)

いやぁ、「プラネタリウム」読んで、おお!ここに仲間がいたか!!と\(+о+)/
あるんですよ、家にも(笑)ええ、お風呂でやっちゃいましたよ。
そして「まんまとひっかかったか‥」感にドップリ浸かりましたよ~。
なんなんですかね、あれは。。(笑)
返信する
ヾ(@`▽´@)ノ゛わはははっ♪ (瑠王)
2011-04-15 23:40:57
miffyどんも、やっちゃいましたか。^^
ほんと、参っちゃうよねぇ。(o ̄▽ ̄o;)ゞ
返信する

コメントを投稿