瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

熾烈な縄張り争い・・・・・か?(゜_。)?(。_゜)?

2008-09-19 00:01:42 | Weblog

朝夕、涼しくなり、秋らしくなってきた今日この頃・・・・・
まさか、あんな事が起きるなんて・・・・・

( o ──┬─ _ ─┬── o ) ウウッ

事の発端は、メーラーに届いた、一通のメール。。。
それは、我がPCを守るべく、日夜活躍しているトレンドマイクロの、
『ウィルスバスター2009版アップグレード』案内のメールじゃった。

 □_へ(@`▽´@)b すぐにアップグレードするべ♪

・・・そういうてPCの持ち主は、プログラムをダウンロードし、
インストールしたんじゃそうな。

・・・・・・・ところが・・・・・その後IEを開き、画面を見て
腰を抜かしたんじゃ。

ちなみに2009vbインストール前
        ↓


そして、2009vbインストール後
        ↓


イヤァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

お気づきだろうか・・・Googleツールバーが2009vbに
侵略され、検索窓が縮んでしまっている事に・・・・・
検索文字は普通に入力出来るが、窓から見えるのは4~5文字。。。
なんで・・・なんでこんな事にぃ~! (ノ0≦;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (大阪の乙女)
2008-09-20 19:27:55
で、どうすんの?
返信する
どうすんの・・・って言われても (瑠王)
2008-09-20 19:57:10
広げようとしても広がらない・・・(oT0To)
縮めようとしたら、更に縮んだ検索窓。
(oT▽To) ふはは・・・
返信する
Unknown (てばさき)
2008-09-22 12:34:38
オッス!おら悟空!うそ!来れたわ!
更に縮ませちゃってどうなさるの?
返信する
どうなさるの・・・って言われても (瑠王)
2008-09-22 18:33:43
縮めたくて縮めたわけじゃないし。(〃_ _)σ∥
検索ボタン、潰れちゃって無くなってるしぃ。
何とかお互い和解して、共存してくれんもんか
ねぇ。(oTへTo)
返信する
ってことはさぁ (大阪の乙女)
2008-09-26 23:18:12
ウチもウィルスバスターなんだけど、
ウィルスバスター2009版にアップグレードしたらヤバイってこと?
ノートン君にした方が良いかなぁ・・・
返信する
いや・・・・・ (瑠王)
2008-09-27 20:12:59
Googleツールバーをアンインストールし、
再度Googleツールバーをインストールして
再起動させたら・・・・・

ワオ~w(o@0@o )w

2009vbツールバーが無くなって、Googleツールバーが、元気に復活しました。(o∩_∩o)ゞ

ノートンを使用した場合、どうなるかは分りま
せんが・・・・・
ウィルスバスターの方が、一契約で3台のPC分使えて御得だし・・・(2009版から変わったって事はないだろうな?^^)
そのままウィルスバスター2009版にされてみては如何でしょうか。d(o ̄ー ̄o)
返信する
えっ! (大阪の乙女)
2008-09-28 16:56:36
Googleツールバー復活しちゃったんですかぁ?

つまんない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
返信する
いったい・・・ (瑠王)
2008-09-28 19:52:36
何を期待していたのかね・・・o( ̄~ ̄;)9゛
返信する

コメントを投稿