瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

蘇る、初めてチョメチョメした時の味。。。(oωvωo)

2010-08-16 02:10:35 | Weblog

7日(土)から始まった盆休みも終わり、今日から仕事。。。
・・・・・ちょっと休みが長過ぎたな。
(仕事する前に、リハビリが必要かも^^)

しかし、暑いねぇ。。。ヾ(o´▽`A``
じっとしてるだけでも、汗がダラダラ。。。(lll▽ ;) サ゛ーーー
猛暑で『ガリガリ君』も、生産が追いつかないそうですな。

そんなある日、〇十年前の記憶をまざまざと蘇らせるアイスと遭遇!
それがこちら・・・・・



最初に一口食べた時、初めてコーヒーを飲んだ時の味が、口一杯に
広がって、「まるで味のメリーゴーランドやぁ~(意味不明)」状態に。

忘れもしない、初めてコーヒーを飲んだのは、小学校一年生の時の
家庭訪問の日。
訪問された先生に当然のごとく飲み物(コーヒー)を出したのだが、
これまた当然のごとく、先生は飲まなかった。
(生徒の人数分出された物を飲んでたら、家庭訪問どころじゃなくなるわな^^)

そこで、飲まれなかったコーヒーを代わりに飲んでみた。
それまでコーヒー牛乳は頻繁に飲んでいたのだが、コーヒーは初めて。
コーヒー牛乳とは明らかに違う、香りと味わい。 Σ(o ̄0 ̄o;) おおっ
その夜、眠れぬ長い夜を過したのは言うまでも無い。^^
(カフェインの馬鹿野郎~!)

姉妹品でミティ味もあるのだが、こちらは味がイマイチ。



ちなみに、こちらのポンジュース味を食べた時、初めて愛媛県を
食べた時の味が蘇った。 Σ(o ̄0 ̄o;) おおっ



んなわけなかろう!  (ノ▼▼)ノ ⌒ ┻┻

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコ)
2010-08-17 01:28:32
ポンジュースのが美味しそうだけど味が濃そう。日本はバラエティー豊かで良いなぁ。
返信する
Unknown (瑠王)
2010-08-17 03:04:03
果汁が多く入っているので、これが一番
美味しいかもよ。
オレンジと言えば、本場フロリダでは色々あるんじゃないの?
返信する

コメントを投稿