瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

『アバタァァァ~~~!』

2009-12-30 22:45:26 | Weblog

「今年もいよいよ大詰め」って時に、『AVATER』を観てきた。
(そんな場合じゃ無いのだが^^)



今回は、各種割引無効の3D字幕版を選んだので、無料招待券が使えず
2,000円を支払ったのだが・・・・・・・
立体的には観えるが、あまり3D独特の仕掛けが感じられず、
通常版でも良かったかも。

ストーリーも古典的で、どうだろうね。
ナヴィ族が住んでいる星に、その星の鉱石資源を目的とした地球人が来た。
星の自然を破壊して、資源を奪おうとする地球人。
ナヴィ族は団結して、地球人と戦い勝ちました。
バンサ~イ♪

インディアン vs 騎兵隊。
アマゾン奥地に住む〇〇族 vs 文明人。
弓と槍 vs 銃と大砲。
こんな話を架空の星での出来事に置き換えただけで、
観てる途中からダレダレで、苦痛に感じただけだった。
前評判が高く、期待してたんだけどねぇ・・・・・σ(oーーo )

ちなみに、ボールペンを買ってきた。



ボタンを押すごとに、「点滅」「常灯」「消灯」し、
液体の中で浮遊しいてる鉱石と砂が光る『フローティング・ライト・ボールペン』。



映画観ないで、これだけ買って帰った方が正解だったかも。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿