瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

とりあえず、食べてみた。。。

2011-05-05 21:38:23 | Weblog

TVでCMがバンバン流れている、ハウスのパワーランチを
買ってきた。



CMでは、某コメディアンが、美味そうに食べてるが・・・・・

・・・・・・・・・・・ o(o`~´o)o モグモグ...

確かに、周りのパン生地はモチモチっとしてるが、それだけ。
普通の、カレーパンやピザパンを食べた方が良くね? (o・_・o)

栄養調整食品って事だが、「何時食え」とか、「何個食え」とか
記載されてないし?(゜_。)?(。_゜)?

腹いっぱい食べてもいいのかねぇ。。。ヽ( O ^ ~ ^ O )ノ 

そんなわけねーだろ!o(`‐´θ☆( ノ T ~ T o)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンコ)
2011-05-06 14:13:35
とっても美味しそうですよ。食べたい。今食べたい。
返信する
食感は良いけど・・・・・ (瑠王)
2011-05-07 02:28:05
ポンコ様。

味は、イマイチですのよ。(ノ∇´*)ホホホ
パッケージ写真を見ると、美味しそうなん
だけどねぇ。。。^^
海外では、売ってないのかな?
こういうのとか、ソイジョイとか・・・
返信する
Unknown (ポンコ)
2011-05-09 01:19:41
ホントこっちには美味しいものは無いですよ。昨日も友達とそんな話をしてた所です。
返信する
ええぇぇぇ~!? (瑠王)
2011-05-09 20:38:26
フロリダには、美味しい食べ物が、
沢山あるでしょう。
オレンジや苺、トウモロコシとか。。。
あとは・・・・・
アメリカなんだから、凄い食い物が
あるんじゃないの?^^
返信する
Unknown (ポンコ)
2011-05-11 15:14:12
私、ベリー系を食べた事がないんです。オレンジやグレープフルーツは食べますけど、私の言う美味しい食べ物っていうのは日本では普通にコンビニとかで買える美味しい物ですよ。プリンアラモードとか。こっちのコンビニ最悪ですよ。でもね、ここに居る以上ここにあるもので我慢しないとね。もう今や甘すぎるドーナツにも慣れてしまって、舌の感覚おかしくなっております。
返信する
プリンが !? (瑠王)
2011-05-14 00:47:18
そちらのコンビニには、プリンが無いの?
それとも、あるけど変なの?
「まるごとバナナ」とか、「どらやき」とかは
無いだろうね。^^
ショートケーキも、日本独自みたいだし・・・
アメリカのドーナッツは、凄そうだね。
吉野家はあっても、ミスドは無いか?
返信する
Unknown (ポンコ)
2011-05-14 04:55:21
吉野家なんてないです。
ミスドもないけど、ダンキンとクリスピークリームドーナツならありますね。
日本みたいに1時間並ぶって事は絶対にありえませんけど。
クリスピークリームドーナツは普通にコンビニでもスーパーでも売ってます。
アメリカのプリンって知ってます?やわらかいクリームですよ。チョコレートクリーム、タピオカクリームって感じです。
カステラとか大福とかチーズ蒸しパンとか冷凍になって日本食品店とかに売ってるんですよ。すごいでしょ。
返信する
そりゃ凄い。 (瑠王)
2011-05-14 14:41:28
吉野家無いの!?
「ビーフボウル」って呼び名で
売ってませんでしたっけ?
(空港だけなのか?^^)
・・・プリンがクリーム状態!?
プリンて名ばかりの商品なのか。
こちらとは、随分と違うんだなぁ。。。
サンドウィッチも、ピーナッツバターが
普通だって、聞いた事あるなぁ。。。
返信する

コメントを投稿