リアカウルのフェンダー部分の境目に、亀裂が~! Σ(o ̄□ ̄o;)
(左右、同じ箇所にね^^;)
このままじゃ、カウルが拙いな。。。σ(oー"ーo;)
・・・・・てな訳で、これ以上亀裂が酷くならないよう、
ステン板を買ってきて、クリップを作ってみた。
これを左右分作り、カウル形状に合うよう、内側と外側のアールを調整。
接着剤をペタペタ塗り塗りして、嵌め込でやったぜぇ~。d(o ̄ー ̄o)
仕上げに、上から白のカッティングシートを貼ってみた。
・・・・ちょっと貧乏臭いかのぉ ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) う~ん
カーショップをウロウロしてたら、白のカーボン柄のカッティングシートが
売られていたので、これに変更してみるかぁ。(o ̄▽ ̄o;)ゞ
さて、発進時に“モタァ~”っとした感じなので、ウェイトローラーを
変更してみようと思い立った。
現状が12gと予想し、10gの物を購入。
最高速はスポイルされるかもしれんが、加速は良くなるだろう。
(多分^^)
プーリーロックも購入し、準備万端。
カバーを外して・・・・・いざ!
ところが、センターロックが外れない。ヽ(o´∞`o)ノ
う~ん o( ̄~ ̄;)o o(; ̄~ ̄)o う~ん
いくら頑張っても、工具の方がひわるばかりで、
全く緩まない。もう、グリコ状態。(お手上げね^^)
スプロケ交換も含めて、また次回だな。(o ̄ー ̄o)y-~~~