タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

I WANT TO SPEND THE NIGHT

2005-10-21 | music
ビル・ウィザーズのベスト盤。『I WANT TO SPEND THE NIGHT』という曲が凄く好きで、これはいつ聴いてもいい感じです。アコギとシンプルなリズムでいつかこういうのをやりたいなと密かに思ってます。曲と歌が素晴らしいというのがまず大前提ね。

話しは飛ぶけど、このまえ中原昌也の『あらゆる場所に花束が……』を古本で買って、家で表紙を開けたら本人のサインが入ってた。サインの脇には日付と「ヒダカくんへ、次のCGがんばって!」とメッセージも入ってる。他人が書いたにしてはとてもリアルな殴り書き…。サイン本を売るなよヒダカくん。。

あさって土曜は荻窪ベルベットサンでライブです。思うぞんぶん歌いまーす。ぜひお越し下さい!

post a comment