タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

あぢい

2006-07-13 | days
あっちい。今日はキテいる。ぬるま湯の中を歩いてるみたいだ。こんな日にはそうめんをむさぼり食うしかない。写真はこの前下北沢で食べたタイカレー。美味かった。今のところ僕としては、タイvsインドではタイです。ちなみにそうめんvsひやむぎではそうめん。うどんvsソバではソバです。あとは・・・暑くて思いつかない。

そう言えばHPではお知らせしたけど、『Your Song EP』はモナレコードでも置いてもらっているのでぜひ見てみてください。行かれない方は通販もしているので、ぜひご利用ください。

それじゃあまた後ほど。。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ料理は、、、 (フミ)
2006-07-13 21:06:40
俺も大好きなんだけどさ。

俺や高津君ちからわりと近所(某駅の線路沿い)にあるタイ料理屋がすごくうまいんだけど、行ったことある?



「チューボーですよ」のグリーンカレーの時に紹介されていてさ。

試しに行ってみたら他のメニューもすごくうまくてハマっちゃったよ!!

ランチは1,000円くらいなんだけど、すごく満足できるし!

今度、暑い日にでも一緒に行こうぜ~!!
返信する
タイ料理は、、、 (フミ)
2006-07-13 21:06:43
俺も大好きなんだけどさ。

俺や高津君ちからわりと近所(某駅の線路沿い)にあるタイ料理屋がすごくうまいんだけど、行ったことある?



「チューボーですよ」のグリーンカレーの時に紹介されていてさ。

試しに行ってみたら他のメニューもすごくうまくてハマっちゃったよ!!

ランチは1,000円くらいなんだけど、すごく満足できるし!

今度、暑い日にでも一緒に行こうぜ~!!
返信する
ゴメン (フミ)
2006-07-13 21:08:06
なかなか表示されないんで、

投稿をもう一回押したらダブっちゃった(笑。
返信する
なにー (タカツ@ラント)
2006-07-13 23:37:02
>フミ君

近所にタイ料理屋なんて知らなかった・・・。それは行かないと!グリーンvsレッドではどっちが熱いか悩むよね。むちゃくちゃ暑い日にいこうぜー!

そういえば、うちとフミ君ちの間のうち寄りにラーメン屋できてて、結構美味かったよ。食ったあとアンケート書いてきてしまった(笑)。
返信する
グリーンカレーを (ナカオ)
2006-07-14 11:12:43
そうめんや、稲庭うどんにかけて食べるのが好き。

お蕎麦屋さんのカレー南蛮もうどんじゃなくて、蕎麦にしてもらうこともある。



それにしても暑いです。
返信する
餃子 (タカツ@ラント)
2006-07-18 01:18:36
>ナカオさん

この前の餃子ナイトは熱かったですね。次の日、見事に夕方まで寝込んでました。今度はカレーナイトでもぜひ!各種カレーで!カレーワールドカップで!
返信する

post a comment