タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

でかっ

2007-02-19 | days
夕べはわが家できりたんぽ鍋大会。音楽好きのソウルメイツが集まって、呑んで喋って歌って踊って(笑)。写真はミスター倉本が持ってきた巨大うまい棒。一瞬ひるんだ。非売品と書いてあった。が、中に普通のサイズのがぎっしり詰まってました。なつかしいねうまい棒。それにしても楽しかった!

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴチソウサマデシタ (ナカオ)
2007-02-19 12:00:21
接待オツカレデシタ。
いやー、楽しいっすネ。キッチン呑み(+音楽)は。
きりたんぽは、初めて食しました。
実に地味深い。勉強になりました。
返信する
Unknown (クラシナ)
2007-02-20 00:53:14
お世話になりました。
料理もお酒もほんとおいしかったです。漬物が止まりませんでした。いぶりがっこレベル高いです!
ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
返信する
気が付けば、、 (かわはら)
2007-02-20 01:03:49
きりたんぽ最高!いぶりがっこ最高!音楽最高!
でも気が付けば日野駅、、
返信する
楽しき家呑み (タカツ@ラント)
2007-02-20 21:19:52
>ナカオさん
たまには家呑みもいいですね。またいつでもいらしてください。
これからナカオさん、きりたんぽ作れたりしてね!

>クラシナ君
いぶりがっこ、あのスモーキー具合い旨いね!またゆっくり遊びにきてよ。最後寝てたので覚えてない。。3月のイベント遊びにいくよ~。

>かわはらさん
日野駅!どこまで行っちゃってるんですか。あはは。かわはらさんムーンウォークで去っていったの覚えてますか?(笑)。また音楽呑みしましょ!
返信する

post a comment