タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

My Spaceつくりました

2007-03-21 | information
音源がアップできるという、噂の『My Space』というものを作ってみました。とりあえず「夢見る人」をアップ。これはHPでも試聴してないのでちょうど良かった。4曲分載せられるようなので、これからちょくちょく、デモとか弾き語り、リハ、ライブ音源など入れ替えながらアップしていこうかと思います。

しかし、作るなりFriendができたりして何だかよく分からない状態だけど。TomとOzzie(笑)。これ勝手に友達が増えていったりするの?今いち分かんないなぁ。ライブ情報も載せたんだけど時間がおかしな表示になってて直らない。そのうち直るかな。

アドレスはこちら!

http://www.myspace.com/tetsuyatakatsu

プレイヤーのプレイボタンを押すと曲が流れます。ボリュームアップして聴いてみてください!

追記!

ページを開くと4曲がランダムに流れるようにしました。でもまだ分からないことだらけだ・・・。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2007-03-22 02:46:41
TomとOzzieはたぶんMy Spaceの人だと思うよ。なんかバグ多いよね。ライブの時間表示がズレるのはかなり問題だよなあ。

ちなみに、

http://www.myspace.com/tomokigoda
返信する
おお (タカツ@ラント)
2007-03-22 19:10:23
>Gさま
GSpace!!いいアー写だねー(笑)。でもこのサイトやっぱよく分かんないよね。何でコステロとFriendのヤツがいたりするんだろう。。大味過ぎるぞアメリカン!!今んとこ使い勝手が良くないなぁ。
返信する
おお! (G)
2007-03-24 01:51:23
グレンと友達になってるよ!(笑)
返信する
My Space (タカツ@ラント)
2007-03-25 01:35:54
>G君
イエス!ロン・セクスミスとニール・ヤングも友達になってくれたよ。なんかこれ面白いかも!
返信する
「your song」 (ナカオ)
2007-03-25 13:24:42
が、念願叶い全国ネットで流れるかもしれません。
詳細は、続報を待ってください。
返信する
おおー (タカツ@ラント)
2007-03-26 00:52:05
>ナカオさん
ほんとうですか?それは凄い。何が起きてるんでしょう。続報待ってます!
返信する

post a comment