タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

おめでとう!

2005-04-25 | days
昨日は友人の河原さん夫妻の結婚パーティーへ行ってきました。音楽好きの集まった素敵なパーティーでむちゃくちゃ楽しかった。岡っちと飛び入りでお祝いに『Cruel To Be Kind』と『舗道物語』を歌わせてもらいました。あらためて心からおめでとうございます。末永くお幸せに!

先週金曜はプレクトラムのワンマンライブを観に下北沢QUEへ。凄く良いライブで感動した。プレクトラム最高。カッコよかった。やっぱバンドはライブがグッと来ないと。またぜひ一緒にやりたいなあ。

さかのぼって、この前のクレストのライブも来てくれた皆さん、遅い時間までどうもありがとう。クレストは柵があって、あれはやっぱ片足を乗せる用かなと。。まだまだいくぜ。巻き舌でいくぜ。次の5/4もよろしく!

話しは戻って今日はLOKIキクチさんが電話をくれてちょっと長電話。自宅に電話くれるのってキクチさんくらい。東北つながりなわけです。今は都内つながり。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (河原)
2005-04-26 20:52:32
高津君、岡田さん本当にありがとうございました。これからも夫婦共々よろしおねがいいたします。
返信する
Unknown (タカツ@ラント)
2005-04-27 23:56:23
>河原さん

ほんとうに楽しいパーティーでした。またゆっくり遊びにかせてもらいたいです。いろいろレコード聴かせてください。あとギターも触りにいきます。
返信する

post a comment