タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

モナレコード5周年

2009-03-16 | live
夕べのモナレコード、来てくださった皆さんどうもありがとうございました。久しぶりにライブができて楽しかったです。やっぱライブはいいなあと思いましたよ。久しぶりすぎてどうも挙動が不審で参りましたが。。モナレコード5周年なんですね。もっと前からあるような気がするけどね。不思議なお店だよね。

夕べはアルバムに入っている曲がほとんどできなかったんだけど、リリース後にはいろんな編成で出来るように考えているので、楽しみにしててもらえると嬉しいです。

アルバム出来たことだしブログも景気良く更新していきましょう!

===================================

◆第一弾シングル『愛してる』配信中!

⇒ PCから、iTunes storemoraリッスンジャパンMUSICOOnGen
⇒ 携帯から、モバイルコロムビアレコチョク 他、音楽配信サイトにて
■発売元:ボナパルト/インディペンデントコロムビア
■販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント(株)

===================================

◆3月18日(水)第二弾配信シングル『When You Smile』 リリース
◆4月8日(水) 1stソロアルバム『PRISM』(全12曲収録) リリース

===================================

◆WEBラジオ出演 『radio bazooka!!』
レコーディング作業中にバズーカスタジオのWEBラジオに出演させてもらいました。
www.bazooka-studio.com
※「about bazooka」⇒「radio bazooka!!」⇒「go!!」と進んでお聴きください。

post a comment