タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

ありがとー!

2008-07-06 | live
金曜日の四ツ谷ポコタンのワンマンライブ、来てくれた皆さんどうもありがとうございました。満員御礼!暑かったけど天気も荒れず無事に終わってほっとしています。

01.水晶
02.解放する
03.雨と虹
04.Bye-Bye
05.If You Really Love Me
06.Moon
07.楽しい時間を
08.Daydream (新曲)
09.おやすみ

10.恋におちたら
11.When You Smile
12.La La Means I Love You (The Delfonics)
13.Call Me
14.Fall
15.いつか
16.明日へのキックオフ
17.Your Song

encore
18.君は天使
19.新しい朝

壁にかけられたギターに囲まれ、もう大分前の曲から最近の曲まで歌いました。ここ半年ひとりで歌ってみて、こういう曲も書けるなとか、こういう事も歌えるなあとかいろいろ分かったことがあるので、次を目指そうと思っています。これからも皆さん!この平成のパブロッカーを見守ってください(笑)。ありがとう!しかし口笛は本番でなぜ鳴らないのか・・・。


ライブ!

★7月24(木)@高円寺 Show Boat (03-3337-5745)
“ShowBoat 15th Anniversary Live ”
出演:荒井イサム/和熊/高津哲也 他全4組予定

以降の予定
☆8月3日(日)@渋谷cabotte (03-3462-7790)
☆8月27日(水)@赤坂Graffiti (03-3586-1970)

⇒DMのご希望、チケットのご予約、ライブのお誘い等は
takatsu_music@live.jp まで!

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (サニー*)
2008-07-07 00:42:24
うれし恥ずかし最前列で、隅から隅まで楽しませていただきました☆
返信する
Unknown (うめこ)
2008-07-07 02:22:25
幸せエナジーをたっぷり補給できました★
2部の後半とかすっごーく良かったです!
音源も素敵でした~。配信も楽しみにしてますv
返信する
暑かったよなあ (タカツ)
2008-07-08 01:50:48
>サニー*さん
最前列でありがとう!あれ立っても座っても同じ目線みたいな感じでしたね。また良かったら最前列いらして下さい。汗が飛ぶけど。。

>うめこさん
ありがとう!音源も喜んでもらったみたいで良かったです。カバーもなかなか新鮮でしょう(笑)。配信もうすぐですね~。
返信する

post a comment