タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

happy night

2007-06-29 | live
夕べのショーボートはハッピーナイトでした。サンキューみんな、ありがとうエビバディ!最近ショーボートに出ると、共演者の皆さんが実にインパクトがあって、とても楽しい。何だかライブの度に楽しいってばっか言ってて失語症化してるけど(笑)、楽しいというのは、それだけで貴重なんだよ。他にめんどうな価値観なんて要らないね。

最近は、ずっとやってると良い事があるんじゃないかと思ってて、そのひとつがライブの楽しさです。共演者の人たちとも、前よりずっと近く感じるようになったなあ。夕べは、渡辺君は弱冠21歳できちんと自分の世界を表現してたし、高木君は相変わらずうまくて参ったし、思いがけず丸尾君とも会えて嬉しかったし、厄年ブラザーズのお二人はもう凄かった。キャリアを感じました。全編凄かったけど、谷村×2人というところが僕は一番キました(笑)。

いやー、皆ありがとう。僕も声出てたようで、新曲の評判も良くていいと思う!ムービーをアップしようと思ったら、混んでてうまくいかないから、後でまたチャレンジします。髪を切っても汗は出る。


*********

ムービーをアップ。こちら!アップすると音がいまいちになるんだけど見てみてね。

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年 (ナカオ)
2007-06-30 15:35:44
を迎える不安がかき消されました(笑)。
何が起きても、笑い飛ばせる余裕があれば、それもまた一興。
で、ボクは厄年の面々と夜が深けて行く木曜だったのでありました。

あの日は、全編的にギターの鳴りがよかったですね。
返信する
お疲れ様でした! (みどり)
2007-06-30 19:07:35
タカツさん、こんばんは☆彡

ムービー、見てきました!やっぱ好きです、タカツさんの歌声♪短い髪もステキ(笑)
弾き語り、ますます行きたくなっちゃいましたよ~!
あ~ぁ、東京に住んでたらいつでも行っちゃうのになぁって思っちゃいました(笑)
でも、いつか必ず行きますねっ(*^-^*)
返信する
Unknown (いずみ)
2007-06-30 20:10:05
看護学生の私は今実習中で忙しくて、先日の楽やでのliveも行けませんでした泣↓↓

木曜日のliveに行ける事だけを楽しみに毎日実習を頑張ってきたので、もうテンション上がりっぱなしでした♪♪♪新曲よかったです!!やっぱり高津さんが作る曲は素敵↑↑それに、高津さんの声も大好きです

楽しかったぁ↑↑

これでまた来週から頑張れます

来月のliveも楽しみにしてます☆
返信する
良い!! (フミ(HushLittle))
2007-07-01 20:52:19
ラントverも大好きな曲だけど、
この弾き語りver、すっごく良いよ~!!
弾き語りで地味になるってよりも、
オレはすごく鮮やかな感覚を受けたなぁ~。
うーん、すごい新鮮で心地良いし、さすが高津君!

HushのREC&MIXも7月で終わりそうな雰囲気なんで、
そしたらライブ行くね~!!
返信する
ありがとう! (タカツ@ラント)
2007-07-02 23:47:03
>ナカオさん
厄年ブラザーズのお二人はほんとスゴかったですね。ノブさんのライブも何度も観ていたというナカオさんはさすが(笑)。ギター最近指で弾くので鳴る気がするなぁ。

>みどりさん
こんばんは。こっちからも行きたいんだけど、申し訳ないです!いつか機会があったらぜひ観てください!きっと楽しいよ。

>いずみさん
ライブを楽しみにがんばってるなんて、嬉しいです。また観てよかったと思ってもらえるようなライブします。がんばるよ!また今月!

>フミ君
ありがとうー!Hushもいよいよアルバム佳境だね。完成の連絡待ってるよ!そう、弾き語りで寂しくならないようにしたいと思ってるんだ。でもコードとか結構難しくて・・・(笑)。
返信する

post a comment