タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

星がひとつ

2011-01-23 | live
金曜日の寺尾君バンド@代々木ブーガルは楽しかった。僕が参加させてもらうのは2度目だったけど、やっぱバンドでギターを弾くのは楽しいなあ。長いことやってていい出汁が出てるこのメンツでバンドが出来て良かったし、何より寺尾君がとても喜んでくれて良かった!また次の機会が楽しみだ。次はワウとファズを持って行こう。



さーて、次は今度の金曜28日、高津バンドが同じく代々木ブーガルです。黒澤大介さんと2マンライブ。いきなりなんですが、この日は時間があるので、全体を2部構成でやることになりました。

19時スタートで、①黒澤大介弾き語り⇒②高津弾き語り⇒③黒澤大介バンド⇒④高津バンド(4人編成)という流れです。たっぷりやります。この日のあと、次のライブは3月になるので、ぜひ皆さん遊びにいらしてください!!

★1/28(金)@代々木Bogaloo(03-3320-5895)
『Going inside』(2マンライブ)
出演:高津哲也バンド、Deekay
op 18:30 st 19:00 adv¥2500 door¥2800 (D別)
※4人編成バンド(Key:坂和也/B:山本敦/Dr:倉本将之)で出演。黒澤大介さんバンドとの2マンライブ!

⇒ご予約、ニュースレターのご希望は takatsu_music@live.jp まで
Comment    この記事についてブログを書く
« 足下 | TOP | Everyday I Write the Book »

post a comment

Recent Entries | live