タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

ポテサラナイト

2010-05-12 | information
ちょっと前に、ツイッターで何の気なしに「ポテトサラダを食べた」と書いたことがきっかけで、どういうわけだか話が展開して、6/13(日)に渋谷カボットで「ポテサラナイト」というライブをすることになりました。

出演は、iris(イリス)と、cellen君と僕の3組です。どういう風にポテサラナイトかというと、僕ら3組のライブが楽しめるうえに、特に美味しいと評判のカボットのポテトサラダ&1ドリンク付き、チャージ2500円というものです。

irisのボーカル藤井さんは、前にJET LAGというバンドをやっていて、同じイベントに出演したり、アルバムのレコーディングに呼んでもらってハープを吹かせてもらったこともありました。2001年とか2002年くらいのことじゃなかろうか。なつかしいな~。irisも凄く素敵です。また一緒にライブできて嬉しいなあ。cellen君とは最近よく一緒にライブをさせてもらってるけど、たぶんポテトサラダを一緒に食うのは初めてだと思います(笑)。

まだちゃんと告知をしていないのに、もう予約が入っているということなので、よろしかったらお早めにご予約ください。カボットのアドレス ⇒ kuni@cabotte.jp で一括受付です。たぶん15人くらいで受け付け締め切りになるのでは。ぜひ!ポテサラ!

それから、来週火曜日、18日@代々木ブーガルのライブは、4組中最後で21時からの予定です。仕事を早めに切りあげて、こちらもぜひ!

★5月18日(火)@代々木Bogaloo(03-3320-5895)
『mind trips』
出演:高津哲也/渡邊百/ヘルメッツ 他
op 18:30 st 19:00 adv 2200 door 2500 (D別)
※弾き語りで出演。出番は4組中最後、21時頃からの予定です。

post a comment