タカツテツヤ blog 『My Back Pages』

シンガーソングライター高津哲也(ex.RUNT STAR)のブログです。

歌い初め

2017-01-16 | live
2017年の歌い初めは渋谷カボットで。that's all folks、江村健さんのライブも素敵で楽しい夜だった。歌える場所があること、聴きに来てくれる方たちが居ること、歌いつづけてる仲間がいることは、やっぱり幸せなことだなあと改めて思った。皆さんどうもありがとうございました。

セットリスト
1 新しい朝
2 When You Smile
3 愛してる
5 夢の中に逢いにきて
6 My Love(Paul McCartney)
7 Fall
8 Birds(酉年大吉ver)
9 夢のつづき
en 舗道物語

年末に手に入れたニューアイテムで撮った夕べのムービーが良い感じだったので、アップしようと思ったら、何故かファイルが壊れているとかでパソコンにデータを移せず…。カメラ本体では全部再生できるのに。ったく、こういうデジタルストレスってのはやるせない気持ちになりますなあ。役に立ってるのか立ってないのかよく分からん。


post a comment