明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

のほほんと生きたい 逝きたい 往きたい

2017-09-17 00:36:10 | Weblog

自分の最近は あの議員「ハゲーーーーーーーーーーーーーーーー」の人みたいに言いそうで怖い

 

この家で 直接苦情を言うのは 私だけなんだと気が付いた

 

まあ 今まで苦情なんてない 

 

寝ててもシュミレーションしてるじぶんがいる

 

   

 

 

 

 

実際 自分の未来に何があるんだろう

アラートにおびえる前に 消すし

自然災害には備えるし

娘達には自由にしろと言ってるし

旦那にはうるさいとしか言ってないけど まじうるさい☆いや 感謝。。。

 

情報は大事だと思っていたけれど これ以上はどうする事もできないだろう?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。