明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

きた

2017-09-01 23:30:05 | Weblog

大工さんが先に来た

 

もう 扉はできてた〈だよねー寸法測ってたし お盆過ぎならって言ってたし〉

続いて 担当者

なんか言ってたし謝ってたし 大体何に謝ってるのかわからんし そもそも 現場監督はどうしたんだ?ってこと

 

私が最後に託したのは現場監督なんだが ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと日を挟んで担当者が電話してくるとか

 

 

託したのは現場監督なんだから 何らかの報告は本人の口からではないかな?

 

嫌なのはわかるけど   起こった事例は処理すべく動くことが先決ではないかな?

 

 

自分で納得できないクレーム処理なら 出てきていつ どこでこの事案があったかとか

発注の時点でのいきさつやら を話してほしい

 

 

一つの会社の中で 部署は違うが働いているのは事実でしょ?皆で補うのが必須ではないかな

 

家を建てる工程の中で 今更 あの時とか言う気もないけど 言ったらキリがないくらいずさんなやり取りなので 別途保存

 

今言えるのは

 

「何でこーなった?私が笑った顔だからかな?」って事  泣ける。。。


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