明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

メンヤ城

2008-12-07 22:58:40 | Weblog
漢字忘れた
~(=^‥^A アセアセ・・・
市内で有名だと(旦那かが言う)ので 家族全員で行ってみた

娘② ラーメンの気分ではないらしく 「ママの少し頂戴」と
大盛り3個頼むが 普通のが3個届く

鶏がら 煮干 背油 チャーシューはトロトロ
私的に・・・・「シッヨッパい」って 塩辛い・・・
食べ終わっても 口の中が ひりひりしてる感じがする

出汁効いてないよね
(-。-)ボソッ



昨日の夜 米を研ごうと押したら 出てこない
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

【米がない】


朝 かろうじて冷凍してあった ロールパンにスクランブルエッグをつっ込み
ケチャップをかけて食べさせた(レタスすらない)

【米がない】ってのは かなり不安になるもんだ(-。-)ボソッ

今日は 娘①が ミクシィ友と会うらしいので朝からお出かけ
娘②は 相変わらずゲーム三昧なんで 手伝わす

まずは コンパネ運びと 木材運び
力持ちなので助かった
一通り備え付け これで 本気で真冬の準備がOKになる
(;´▽`) ホッ

オークションやなんやかんだで疲れたので
今日は このまま寝ます また 明日

マジ 旦那逝ってるわ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
「ギターうるせーーーーーー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう、 (まりも)
2008-12-08 00:40:54
だけど、しょっぱいんだ、、
ラーメンもいろいろあるよね
うちのそばに麺だけで具なしで
1800円のラーメンあるらしい
どんなんだー
米、、ねぇ
そう、、ないと不安、、ていうか
とりあえず米があると安心
てことだよね、、
返信する
塩辛い味で出汁の味なし・・・ (なぎママ)
2008-12-08 11:17:59
最近の流行の味なのですよぉ~
国がどんなに健康意識を高めるような打ち出しをしたって、出汁も聞いてないような濃い味を提供するお店とそれを求めるお客さんがいなくならない限り、高血圧や腎不全になる人は減らないのにね~

出汁の聞いてる薄味の美味しさをわからない職員に、検食簿を書かれても・・・。

って、仕事の愚痴で~すごめんなさい。

我が家の米は、母方の実家作なので、なくなる頃には母が取りに行くので、米不足知らずの幸せ物です

ご近所さんのキウイだな↓↓、キレイに実がなくなっていたけど、るぅさんに家にはおすそ分けがありましたか?
るぅさん家のキウイ棚製作は??

なければ、我が家のキウイ、お届けしますよ~~
返信する
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (るぅ)
2008-12-08 20:18:48
まりもさん


1800円のラーメンって。。。。具なし。。
食べてみたいけど 勇気が必要だわ
美味しいんだろうか。。。
ラーメン店って ネット時代だから口コミ自演自作もあるしねー

家の旦那は並んでも食べる人なので ラーメン店は制覇したいらしく 時々犠牲者になります
~(=^‥^A アセアセ・・・

米・・・買って来ましたv(^-'*)ピース♪




なぎママ


どうぞ どうぞ 愚痴っていってね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
私は塩辛い味しかしないんだけど 旦那はスープまで飲んでました~(=^‥^A アセアセ・・・
死ぬでぇぇぇ

キウイ 貰いましたが食べてしまいました
お気遣いありがとう
植え付けようと思ってたけど 旺盛に育ちすぎると聞き・・狭い庭なんで諦めました
ぶどうなんか どうかなーーーとヾ(;´▽`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。