明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

昨日は参った。。。。。

2010-03-06 18:18:13 | Weblog
夕方
いきなりネットに繋がらなくなった

マジ 壊れた

と・・思ったりしながら いろいろ試す

再起動したり 最起動したり 再起動したり(≧ω≦。)プププ

でも・・・やっぱり繋がらない
そうだ
こーゆー時は 一旦プラグを抜いて しばらくしてからぁぁぁあ

でも・・・繋がらない

考えられるのは
モデムかルーターのどちらかが壊れたか
パソコン本体は ちゃんと立ち上がるから壊れてない

うぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(●p>□q)・。゜・。号泣

もう ネット依存症の私達
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

そうだ ケーブルの方に原因があるかもしれない
と 電話をかけてみた

が・・・・ずっと話し中

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

そして やっと繋がった・・・のは 電話の方で

『ただ今インターネットがち中断しております 復旧までしばらくお待ちください』と・・

この音声を 何十回聞いただろう

結局 復旧したのは 十二時半だったらしいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

携帯から ケーブルテレビのHPを見ようとしても繋がらなかった
パニくってしまうので
外部サイトにトラブルの詳細コーナーでも作ってくれたら助かるわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。