明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

久々の小学校時代

2012-05-14 23:36:06 | Weblog



うれしかったので 大きく載せとこ

なんか パタパタと 今日は友達がくるから飲み物買って来るとか・・・・

。。。ついでに カーネーションも買ってきてあげると家を出た

めっちゃかわいいぃぃぃぃぃぃ

で・・・・買ってきてくれたのが これ

去年も(ねだったのだが) ママはこっちの方が好きかと思ったからと
ミニバラ もろに私好みの色

「あんがとねーーーーー」

午後
小学校からの仲間が集まった

一名 ずっとちびっ子で お人形さんみたいな男の子が「背が伸びた」らしいので
わくわく(≧ω≦。)

つい最近だよね 三月の卒業式では そのままの姿で DVDにも映ってたのに
輪おおおおおおおおおおおおおおおおお

変換しちまった(^^ゞそれくらい変わってた

背が せが 三ヶ月足らずで そんなに伸びるのか?くらいになっててて
ぽっちゃりしてたのが スリムになって
声がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ボーイソプラノじゃない男の声になっていたぁぁぁ


すげー
他の子は中一か中二で変わり始めていたのに この子はつい最近までまんまだったのに

相変わらず 女子が強くて・・・・それでも いじられていたけれど
六時過ぎまで遊んでた

志望校には行けなかったんだけど 今は吹っ切れたように感じる

そして 相変わらずの女子

娘②は ちょっと静かになったかなぁ

おばさんは途中から退散 リビングにはお菓子てんこもり
楽しく遊んでた

また おいでねー



その間 片付けてちびっとだけ綺麗になった部屋で 頭を抱えていた事にチャレンジ

ロックミシンの糸かけ・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

めんどいのだ 専用のピンセットがなければできない(三本糸だけど)
三度チャレンジして でけた

糸の上下で微妙にできなくなるし 月日が経ちすぎていて 糸調子がおかしい

とりあえず 使っているうちになんとかなるかも

そして pcミシン これまた 不具合で途中で糸が切れる
これも 糸調子が悪いんだと思うけど 説明書・・・・・・・どこだ?

ミシンはボタンホールと直線が縫えればいい
後は 四本ロックミシンで完璧よ


やる気はあるのに 身体がおかしくて

進まない

まずは 娘②にキュロットを作ってあげたいのだ
型紙の原型は頭の中にあるから 既成の型紙を展開して娘②サイズにして アレンジ
そこから いろんなのがきっとできるぞ


旦那の弁当は作りたくなかったんだけど 頼まれて ここ数日作る
娘の弁当は小さいから簡単なんだけど 旦那のは三倍はあるんだわ

できない日は・・・・ないけど
たぶん 飽きると思うので様子を見よう

暑くなると 弁当痛むよなーーー


足も痛いんだけど 首も(右)痛いんだわ

庭もどーにかしないと・・・・

壁とか メンテナンスも・・・・

おばーちゃん そろそろハワイから帰国?

前年の半分も動けてない・・・・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。