明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

痛い

2012-05-15 23:03:01 | Weblog
先ほど 歩けないくらいになった
が・・・・何とか風呂に入った(この先入れなかったら困る)

湿布を貼りまくり ストレッチと自己流マッサージをしてみた

めっちゃ痛い
痛いのは股間節のはずなのに 膝 太もも ふくらはぎ

「つぼ」?かも

でも 痛いよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお

ホンダのアシモが進化した 傾けるだけで動ける乗り物
あれ いいなーーーーー
公共施設に配備したいとか・・・・ んーーーーー愛してるわ考えた人

駐車場から屋内までの道のりがキツイんだよなー

青森の場合 特に美術館とか
バリアフリーでも 電動車いすは自腹だしね

まったく歩けない人とは違う ちょっと歩けるけど疲れる人とか
私とかには いいわぁ




今日の弁当
明日は旦那の分できるかな・・・・(^^ゞ

さてと  今まで娘①がパソコン占領
毎日三時前後に起きてくる生活に戻ってしまった

どーなる事やら。。。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。