明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

カレイの骨を飲んだみたいだ

2011-04-18 19:05:51 | Weblog
今日の晩御飯の カレイの焼き魚
丁寧に食べていたんだけど 途中から面倒になって大雑把になった

何やら飲み込んだときに感じたんだけど そのまま味噌汁で流してみた

・・・・・どうやら 喉は過ぎたものの 胃の中で引っかかっているような
そんな感覚・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

消化促進のために 心の友の太田胃散を飲もう^_^;



娘①が またプーになったので家にいる
手伝うことはないかと聞かれたので 靴洗いを頼んだ
裏庭にポールを立てて 一足ずつ乗せて干した

画像取れば良かったな・・・なんか 面白い光景だった

そしたら 明日から なななななななんとぉぉぉぉ『雪』が降るそうで
でも 天気予報は当たらないしなー
でも 注意報まで出てるし

干したもの撤収 今はストーブの横に新聞紙をしいて並べております


・・・ん・・・やはり 胃の上の当たりに違和感があるぞ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-19 09:18:47
るぅさん
カレイの骨。胃中で大変なことになって、
娘を耳鼻咽喉科に連れていったな。さて
僕ももらい泣き状態ですし、映画観ても泣かない男の子から子供のように泣いてばかり。
おまわりさんをこまらします。犬じゃない。
あはは。
返信する
私は (るぅ)
2011-04-19 20:01:49
娘が赤ちゃんのころ ちょっと目を離したすきに ヤクルトのアルミのふた部分を食べちゃってて あわてて救急病院へ連れてった^_^;

新聞見て泣いて ドキュメント観て泣いて
映画でも泣いて 足をぶつけても泣きます(^^ゞ

犬と言えば あの原発の圏内に残された犬たち
あれは泣ける
猫は見えない・・牛とかは草を食べられるけど
あれも号泣してしまう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。