明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

最近。。。もろに 涙してしまう

2011-04-19 00:03:02 | Weblog
先ほどの カレイは華麗に消化したと思う(^^ゞ

良い傾向としては 新聞を良く読む それを旦那に聞かせる  良いことだ・・・・?いいのか

子供関係の記事には すぐ泣く
もう どーしようもないし
つらくて しかたない どーすることも出来ないのに 子供は不平を言えない

いきどおり
ジレンマ
思いつかない言葉

多分 今 自分が何も失わないから言えるのかもしれない

し・・・だから 分かるのかもしれないし



津波の映像を見て
はじめから思ったことがある

人は浮かばないのか・・・???

車とか家とか流される それに乗っかっている人はいた

だけど 単独で流されている人は見えない

どうして?

いまだ 行方不明の人 多数

どこかに 吹き溜まりみたいなものでもあるんだろうか

あの後 私の知っている限り 元気に漁に出た漁船二艘が 行方不明で救命ボートで死んでいたり

そもそも 救命ボートは 緊急時だし・・・

誰も生き残っていないから 何も分からない。。。

陸地も海底も 日本も地球も オゾン層に気を取られていただけで 根底から揺さぶられていただけかもしんないね





となりの芝生は 青い時代じゃない
同じ黄色になる前に どーにかしようにも 国単位ではわからない

枝だって そこだけ強く伝えてほしい

市民に 一個 【シーベルトの測定器】各家庭で一個でいいです
配給してください
 4万円弱で 理科の実験用でもいいし
少し上の13万 科学の測定器でも良いし

ソレガ ナットクノスウチ

風評と言うには 納得の数値
=きちんとした機関の ちゃんと補償
それが 無い


詐欺的事があってはならない

なのに
マジで 何も無い

国民の殆どは 多分何も考えないで買うんだろう
安いから・・・
ふじわ●を見てると やばいくらい安い
でも ちゃんと書いてる
私は ごめん 買わない産

それを 安全と自分で調べたわけじゃないし




ちと 今日は・・・も変


案外 違う所から おかしい現象はやってくるかもしれない







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。