明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

泣かされた。。。

2009-04-01 22:05:53 | Weblog
さっき 旦那に泣かされる・・・
ってか 泣いてしまった

旦那が 職場で辛いのは分かってた
今日も 勘違いの連続なのも。。。

だけど 一方的に言われ 反論しても受け入れてもらえる余地はなかった

つけいらる先は いつも私が弱いところ

地理・・・
そして 扶養家族・・・
ついには 社交的支援?・・・

娘②と一緒に覚えようと 昨日トイレに地図を貼っていた
扶養・・・長いこと 不要だ・・・この言葉が合ってるとも思える
何をしたって 家事の範囲は褒めてなんてもらえない

もしも 出世した場合?
私は何も望んでない・・・
旦那も社交的ではまるでない
近場では 私が出来る限りはやってるつもり・・・

そーなった場合 できるわけがないことは 一番知ってるはずなのに・・・・

今日。。。言われた

禁断の一言だな。。。

泣かされたんだはないね
自分の弱いところが はっきり見えて 自分が嫌になっただけなのかも

きっと 今回の事は尾を引きずる気がする

でも 自分がハッキリと物を言えてるし 相手の気持ちもわかる分譲歩もできる
憎たらしいけど 嫌悪ではない

もう最愛してないけど 嫌いでもないのと似てる

・・・・少し 楽になった気さえするのは コノ先 もっと何かが起こるからかな


絵文字なしっす 今日はまだエイプリールフール
(≧∇≦)/ ハハハ
間に合います


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? ()
2009-04-02 07:28:52
るぅさん大丈夫ですか・・?
片付けでお疲れなのかなぁ~~
精神面が弱くなってる?
普の心臓の一部を移植しようかしら

同級生が亡くなる話ばかりが聞こえてくる
突然死だったりガンだったり
そんな歳になったんだぁとしみじみ思う

「負」があれば跳ね除けようと元気になる私
自分を否定されても自分を押し通してきた若い頃
今は周りの言葉が有難く感じる時もある
でもね 自分らしく生きたいもんだ!!
返信する
Unknown (YOYO)
2009-04-02 23:42:08
“それ”を言われて涙がでてくる・・・それは当たっているから・・・って事もありますね。

「ちくしょ~~」っと思うのは、相手に?
冷静に考えれば自分にかもしれません。

ある意味、“本当の事”を言ってくれるのは長年暮らしてきたパートナーだからなのかもしれません。
それだけ分かっていてくれるからでしょうか?

何か、詳しい事は分かりませんが、心に突き刺さったその言葉を受け止め、相手の気持ちを理解する努力をして、冷静に考えていただきたい・・・。

「周りの言葉が有難く感じる」・・・↑晋さんのおっしゃるように、後にそれは、るぅさんにとって成長となる一言となりますように・・・。

返信する
Unknown ()
2009-04-03 04:11:38
こりゃ!!

びっくりしたわ

----

私 子ぶたと一緒に東京サに行ってくるべ
夢のとこに泊めてもらうのだ~

大学の入学式とやらを体験してきます

返信する
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー (るぅ)
2009-04-03 20:25:24
普さん


何かねー 変です(-。-)ボソッ
ホルモンバランス崩れすぎてるみたい
心臓の一部と自律神経を分けてください

新聞見てると 私の周も ポツリポツリと亡くなってて 
そのうち 私の名前も載るんだろうな。。なんて考える時あります

もしかして 鬱?
負の力で乗り切れられた日が 懐かしいくらい
今の私は弱いかも・・・
でも 大丈夫v(^-'*)ピース♪
忘れやすい良い所は残ってますからーーーー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


yoyoさん

マジコメントありがとうm(__)m

ありがたく感じる言葉は ここの皆さんの言葉
根が素直じゃないんだと思われます

それと 自分に自信が持てなくなってるってことも大きな原因になってます
普段は 何気にかわしあってる言葉が 時々ナイフみたいに突き刺さってしまうんです

一日経つと忘れて また 思い出すの繰り返しなので また同じ事言ってたらアホと言ってください(^^;ありがと




何がビックリしたの(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

ブログ見た見た
いってらっさい
お互い お金がかかるねー
家は 大学に縁がないので娘②には 行ってもらいたいんだけど 本人次第だわ

いろいろ勉強になるから 更新してちょ
(詳しく。。。ちなみにフライパンとか炊飯器も買った?)

いってにらっしゃーい

夢によろしくーーーーー
(≧∇≦)/ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。