明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹部って・・・ (なぎママ)
2009-04-01 17:55:13
こんなところに顔を明かして大丈夫なものなんですか~~。
気になる気になる・・・


↓↓娘②ちゃんのお部屋の様子、ありがとうございま~す。

確かにここまで青いと、冬場は寒そう&男の子のお部屋!?に見えるけど・・・、落ち着きそうですね~

そういう私も青系好きなもので、浴槽をブルーにし、冬場は後悔する事もあるけど、夏場は心地よいですよ~!!

我が家の寝室も、何かの機会にアップしますね~


返信する
(= ̄∇ ̄=) (るぅ)
2009-04-03 20:09:29
見たい見たい
なぎママの家って 楽しそう
浴槽がブルーかぁ
でも 暖かくなってる所だから そんなに気にならないかもねー

男の子の部屋に見えるから
二輪ほど 造花を飾ってあげました
"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。