明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

あぅ゛

2010-01-16 23:03:22 | Weblog
2日目の生理日です
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

大サービスの最中の雪かき 頑張りました

吹雪なので 全体に積もると言うより 角と建物の奥くぼみに溜まってます

そして あられも降ったので 重い(( (_ _|||) )) ウゥ

とりあえず 今日は 除雪器具にワックスを塗り塗り
雪がくっつくと 作業効率がめちゃ悪いんだ

そして 融雪機稼動
屋根雪は 落ちる気配を感じないので 一通り圧雪表面で切り上げた


さっき 見たら もう積もってたけどね・・・・・(´д`、)ウウウ


あちこちで 雪による事故が増えている
踏み切り事故は 多発

怖いね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。