明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

空がぁ~

2010-01-17 20:33:36 | Weblog
綺麗だ≫ボソッ

太陽がチラリと見えたと思ったら
すぐに雲に隠れた
隠れたと思ったら 木漏れ日が雲の色を照らし
一段と発光しだした

不思議な光景

ずっと見てた

日食にも似てるけど
雲が青にも見えた・・・・・

しばらく イケ面から目を離せないくらいの眼力で見つめてた


(嘘 イケメン見るときは 見ないフリして ちらガン見)ゞ(≧m≦●)ぷっ

今日は さすがに正月用に貯めておいた物もなくなり
野菜以外の物も買わなくちゃいけなくなったので
娘②と旦那と共に ショッピングバックいっぱいに買ってきた

毎回 「サメの頭」を探すが 出会えない(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク

だけど 今日
人生で初めて『サメの切り身(刺身)なるものを発見

うそん

まじ 刺身と よくよく見ても刺身
そして「毛鹿さめ」と書いてある

テレビでは「モウカサメ」と言ってたので
想像上は「猛火 猛化 猛過」のイメージだったので ちょいダウン

それはさておき 刺身のサメを食べたことアル人手をあげてーと 次のケンミンショーでやって欲しいわ



そして 今日のメインイベントへ続く・・・・が ちょいトイレ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゛ スタッ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。