明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

年末は?

2007-12-11 20:22:33 | Weblog
どうなるんだろうか・・・・
まだ 決まってない~(=^‥^A アセアセ・・・・

とりあえず 番組録画の為の準備と安かったので 生MD 生cD買っておいた

今日も何もない
デッキを解体して ビデオテープを取り出しただけ
あとは オークションの処理

なのに もう眠い・・・``r(・_・;) ポリポリ

いつも隠れて見ていたブログがある
奥さんが癌で闘病して 奥さんも10月まではブログを書いていた
それ以降 旦那さんが代筆したり とうとう今月は入院
そして 昨日他界したらしい・・・

会った事もない 名前も知らない人のブログが
身近な人に感じてしまう
毎日「頑張れ」と思って見ていた 悔しい・・・・

あまりに あっけなくて・・・

自分は もっと時間を大事にしなきゃと思っても
なかなか出来てない
情けないなぁぁ・・・・

ちょい ブルーですわ(ξ^∇^ξ) ホホ

まだ 年賀状作ってない事に気づく
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの世界 (なぎママ)
2007-12-12 10:12:49
不思議な世界ですよね~。
会った事も名前も知らないけど、とっても身近に感じる存在に感じます。
以前は全く気にならなかった東北地方の雪情報が、今年はやけに気になるくらいですから
調子が悪かったり、落ち込んでいたりすると、とっても心配になりますしね

そうそう週末、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、「そうだ、るぅさんみたいに書きだしてみよう。」と決心したものの、5個ある項目のうち2個で終わってしまいました
やっぱり主婦業は、むいていないわぁ~~
返信する
ありがとーーー ()
2007-12-12 23:06:56
5個分の②だと 良い感じ(*'‐'*)ウフフフ♪
もーーー 私は 書いた事も忘れてしまって
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

亡くなった人は32歳で乳がんになって 40歳で亡くなったの・・・・
毎日 気にしてただけに 辛いものがありました
(┯_┯) ウルルルル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。