明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

たしかなこと

2007-12-12 22:25:36 | Weblog



良い曲だなぁ

泣ける・・・・
小田さんの曲は 嬉しいときと悲しいとき どっちでも逝ける
紙一重とは 言うけれど こんだけしみこむメロディーは どんな環境で出来るのか・・・・

何気に娘①に変化・・・・
何か転機が訪れてるような気配 「別れ」かな ``r(・_・;) ポリポリ

娘②のお友達のお母さんが ピンポーンと
いつもお世話になってますと お菓子を持ってきてくれた
家に来た 娘達の友達には 飲み物とお菓子は出してる
遊びに行ったときも 持たせてる
気を使わせてしまったかな・・・(( (_ _|||) )) ウゥ

家のお菓子は 旦那のパチンコの景品だったりするのです・・・(^^;
それと これは私の自己満足
子どもの頃 友達の家に行った時嬉しかったから・・・だけ
多く食べてるのは 娘②だしね(* ̄m ̄) プッ

今日も特になし
オークションだけまじめにやった

話違うけど
「メロンパンナ」と「チーズ」が離婚した
その前は「アンパンマン」が・・・
「コナン」と作者も離婚した
芸能人も 次~次へ
なんだか この先 結婚制度さえ危うく思える

来年の抱負

「シンプル」で いこう・・・・ナニゲニ(/・ー\)ニヤッ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。