明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

100円

2008-12-19 21:12:49 | 観たメモ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


今日も借りてきてしまった
ツタヤ様 100円 ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

昨日は「LOST」②まで見た(ついつい2時までヾ(;´▽`A``アセアセ)
展開が面白すぎる 目が話せない 早く次が観たい





観た"φ(-_-; )メモメモ"


スターリングラード

これは。。私の中ではドハまり 戦争(ナチ時代)の話なんだろう 何が良いんだろう・・・俳優も良いんだけど割りと分かり易いし すんなりと素直な自分になれて見れた気がする


ミスター・ロンリー

面白そうだと借りたけど 喜劇ではなくシリアス
結局マリリン自殺しちゃうし どっちつかずで最終的に わけわからん


フローズン・タイム

くだらないのを覚悟で借りたが 結構面白かった
時を止める力を持つ青年が 恋人と別れたことをきっかけに不眠になり
その余った時間をバイトに・・・・そこで 展開する楽しい出来事・・


ノーカントリー

武器が今までにないブツ・・・鍵穴も人の頭も 一発でぶち抜く
犯人?があまりにも理解不可能な人間過ぎる 主人公と思われた男も 終わり近くなっていきなり殺され 何のヒーローもなく妻も撃たれたらしい
あっけなさすぎて 「へ」のみ・・・


リ・ジェネシス 制覇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。