明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

食料確保

2008-12-19 22:07:20 | Weblog
昼 ツタヤ様
夕方 旦那と共に 食糧確保に行く

正確には 「野菜」
冷凍食品は手に入りやすいけど(^^; 野菜が若干高くなってきた

市内で安価なスーパーへ
ジャガイモ 人参 玉ねぎ ネギ 必須
水菜 小松菜 ほうれん草の葉物 あと 鍋焼きうどん(箱)
げっちゅゅゅ

今日は寒かったけど 温暖化なのか ゆるい気がする
って思った年は 積雪量が多いんだけどね(≧∇≦)/

そーいえば

青森の今年は 犯罪が多かったなー
年始から 少年の犯罪
植木に母親の手首とか・・・オブジェ
腹の中に人形を詰めてたとか。。。。


秋葉原の人も地元だったし
実家は家からも近かったよなー
お父さんの方が死んだとか 噂があったけど
親族は亡くなっても お悔やみ欄に載る事はないんだろうな・・・・

 
最近では4人の赤ちゃん産み落とし
アパートに置いたとか・・・
それも 知人宅のすぐ傍

何で産んだ赤ちゃん レジ袋に入れて吊るすかなー
玄関の外に置くかなー
何で 2人だけ 部屋の中なのか・・・わけわからんし
家賃を払い続けてるのも なんなんだかなー

今日は 首切り 強盗・・・
毎年年末は危ないけど 今年は・・・・どんだけかな

ああ はたはた(魚)豊漁を良い事に
余った魚 山に不法投棄したらしい・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
 乱獲しすぎだし
また 高級魚に戻すのか
そーゆー時代じゃないだろうに

最近 暗いニュースばっか・・・だ・・・

やっぱさ
自然よりも前に 人の欲で世の中終る気がするわ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~~~ (まりも)
2008-12-20 01:28:44
今年もまた、、ギョっとするニュース
や暗いニュースばかりだったねぇ
でも青森が今年そんなことでブレイク
してたとはびっくりだわねぇ!
来年は、、本当少しは上向きに
なって欲しいだわね
どうかね~~
あ、、そう、さん
返信する
青森 (るぅ)
2008-12-20 23:03:39
感化されやすいのかな・・・
田舎だけど 住みやすいところなんだけど
今後はわからない。。(TロT)

職が マジないんだ
都会?に行きたいんじゃなくて 
行かないと 稼げないのも事実だと思う

同じ日本なのに なぜ?と思った事もあったけど 落差を感じないほうが良いね・・・・

私は 躊躇無く 子供でも旦那でも飲み倒します・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
返信する
多かったね ()
2008-12-21 19:53:18
青森という地名
よく聞いた一年でした
今度は市会議員か~~とちょっと呆れた
秋葉原の事件で家族の関係が薄れたと感じた
母の映像が可哀想だったけど
お父上の方が参ってしまったのか?

宇宙人も大変だけど
まだ家族が外を歩けないってほどではないので・・

返信する
知名度は良いのかな? (るぅ)
2008-12-21 23:04:30
普さんも 今年はいろいろあったのかな
途中参加だったから
わんこが私の中では 心に残ってる
(┯_┯) ウルルルルル

犯罪の面で 青森は異質だと感じる
今まで 分からなかっただけとも言えるし
もっと あるんだろう・・

市議は やらせておいてもいいのかも
選んだ人が決めればいいし
多才ってのは 良い事だと思う
ま 旬だから出来る事壁│・m・)プププ

宇宙人君 p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!

三男君 明日 通信簿かな?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 家もだわ(^^;゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。