明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

忙しい?

2009-03-02 23:21:49 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

余裕こいて ブログを書いてたのに ここ何日か書けない
・・・ってか 書いてるべヾ(;´▽`A``アセアセ

今日 月の物が来た
いつもよりも 腹腰(はらこし"((・m・))"ぷぷぷ)が痛くて
来る前は いつもイライラしてるんだけど
最近 そのイライラを回避する方法として 
同じ部屋に居ない事を選ぶようになった

ギターが始まったら そそそそっと 隣の部屋(それでも聞えるが)
ちっちっちが始まっても
ヒカルの碁繰り返しスペシャルが始まっても
寝て 寝る 起きてるが始まっても
昨日は 「北斗の拳」独り言スペシャルだったけど

部屋が違えば見えません
私は 本の世界へ行きます
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ここで 今年は大きな問題が。。
我が家は狭い(┯_┯) ウルルルルル
部屋がない
春から中学の娘②とは 恥ずかしいけど 今も一緒に寝てる
ずっと 赤ちゃんの頃から

やはり節目なので ②も開放してあげたく
部屋割りを考える。。。。

2階は三部屋 1つ納戸っぽい
1階は二部屋 1つ和室で 今私と娘②が寝てる

この家 微妙に不便・・・・・・・

娘①の部屋は孤立なのに 娘②の部屋は②の部屋を通らないと その隣の部屋にいけないのだ

まだ 宝くじは当たってないし
当たる予定はないし

そもそも
夫婦が一緒に寝ればいい話なんだが。。。

あーーーーーた
もう かなり前から家庭内別居なのか寝室別に暮らしてきた
今更 一緒に寝たら。。。。キツイ

今年は このプロジェクトにも取り組まなければなるまい・・・

足が痛いので 下に居たいのは私だが
上は 女の園なので そこらへんも問題だ

我が家 春には大改造になるかもね

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなのよねー (まりも)
2009-03-03 01:46:43
子供が大きくなるとそういう問題
頭痛いよねぇ
うちは男と女だから早くから
子供部屋だけは確保するしかなかったよー
仕方ないから、やっぱ旦那と寄り
戻すしかないかもよ~~
返信する
新婚生活再び!? (なぎママ)
2009-03-03 13:26:11
心機一転、新鮮でいいかも~~

なぁんて、ダメですか

ダブルベットに特大のパパとおデブの私と身長100cmを超えた子供、3人一緒に寝るにはそろそろ限界を感じつつも、一緒に寝ていられるのは、結婚してまだ6年だからかなぁ~。

子離れする日と旦那離れする日、どっちが先かしら・・・
返信する
Unknown (yumonana)
2009-03-04 00:28:55
あはははは!
同じ!同じ!私もななと寝てる
しかもななの部屋は物置状態・・・
友達が来るときだけお片づけしてる
別に一緒に寝たいわけじゃないんだけどね。
今は布団は別だけど、小4くらいまで一つの布団だったんだよ
別々の布団になってもしばらくは私の布団に入り込んでたなぁ・・・
あぁ、アノ頃のかわいいななこは今何処・・・
な~んて
おとんは一人でのんびりしたいらしい
返信する
ヾ(  ̄▽)ゞ (るぅ)
2009-03-04 23:18:06
まりもさん

・・・・それ。。。嫌"((・m・))"ぷぷぷ
いびきうるさいし 朝早いし 夜早いし
旅行行っても並んで寝てないよーーー
(≧∇≦)/ ハハハ
もう一部屋あれば 解決なんだけどなー


なぎママ

家は結婚してからずっと ソファーに座るのも一緒でした<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
娘①が生まれ ②がお腹の中にいた時は
ずっとなぎママと同じ三人で川の字に寝てました
娘②が生まれると 夜のおっぱいや泣き声なんかでうるさいだろうと 離れ しばらく娘①とパパが一緒に寝てました

それから 娘①も離れ~♪旦那は1人が楽になり
私も娘②の方が楽で~♪現在に至りまスル
"((・m・))"ぷぷぷ

ずっと一緒の方がいいかもねー
一緒に寝たのは 11年くらいかなーーー


ナナ茶ママ

♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪同じかぁ
嬉しいな 家は幼稚園卒業まで 一緒の布団で寝てた 
赤ちゃんの頃 おっぱいを吸わせたまま ゲップもさせず寝かせてた感覚のまま 大きくなった感じ~ 嫌がってはいないけど 嫌がられる前に離れようかなーと思っとります(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。