明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

芸術はバクハツだ

2009-03-04 23:18:41 | Weblog
岡本太郎 & デイダラ

爆発物はないのだが 物が減らない
物が減らない限り 部屋は片付かない・・・

毎度同じ事を言ってますm(_ _)m
片付けられない女」になって 2年
何かやろうとすると 五倍くらいにかさばってます(┯_┯) ウルルルルル

まっ・・・受け止めます

昨日は ひなまつり

なのにブログは画像なし・・・・``r(・_・;) ポリポリ
頑張って作りました
ここだけの話 (こしょこしょ)
旦那と喧嘩したんですけどね ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

私は 「サ。シ。ミ。」が欲しかったのです(注※刺身)
んで・・・ケーキもね

いつもの事なんですわ
頼んでも・・・パチンコしてしまうと 私達の存在は無くなる、、、そして 負けた時のみ 有効

待っても来ない ひゅるるるるるぅぅぅ
相手は 携帯を持っていない  ひゅるるるるるぅぅぅ
この歌 誰だっけ「ひゅるるるぅ ひゅるりららぁぁぁ

酢飯は出来てる
刺身メイン だけど ヤバっぽいので色々作った
生理痛はひどい
足は痛い・・・一番痛いのは・・・・いつも 行事の時にパチンコする奴だ

何気に見た お雛様は そっぽ向いてる感じ(TT▽TT)ダァー

待ちきれず食べる娘達
単純でよかったヨーな"((・m・))"ぷぷぷ
(そー思ってるのは お前だけだとは言わないでね)

ガチャ



聞いていないようで 聞いてたんだ
旦那は 皆がもう 食べられない~とくつろいでる時帰ってきた


「さ。し。み。」(※刺身)持参
サーモン ほったってぇゃぁぁぁ(ホタテ) ダンゴ虫(シャコ)
今日は 割引になってなかったらしい

もう 口利きたくないし。。。


でも 今日は普通>>>(* ̄m ̄) プッ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ ()
2009-03-05 09:18:04
食=大事 よねぇ~~~
我が家の夫君は年中行事なんてもんは頭にない
そして・・髪の毛も少ない
自分の実家の行事だけは大事にする男です
そんなことに気付いていた若い頃だったが
今ほど気にしていなかった
半分は無視している今
自分の子供・孫・嫁は自分の実家の為に存在するくらいに思っているんよ
いい死に方出来ないと思います
だって可愛くないもん・・・

でも元気でいてくれなきゃ
思いっきり喧嘩も出来ないからなぁ~~
複雑ですな

部屋数
我が家も突発事故的に生まれてきた三男君の部屋に困ると思っていたが
長男君がさっさと出て行ったから大丈夫だった
片付け 頑張ってください!!
返信する
ひな祭り (なぎママ)
2009-03-05 16:20:30
女の子の行事だから~~、
とごまかして、ちらし寿司を作っただけで、何もしてないですぅ~

去年は雛あられを用意してあげたけど、今年は・・・、
ケーキと言う手がありましたね~~!!
そういえば、なつめさんに可愛らしいのが並んでいたわ~~

そもそも我が家は昔から旧暦でお祝いしているから、3月3日は、まぁいっか
なぁんて4月3日にも何もしないだろうけど(^^;

それよりも再来週は、お彼岸だから、おはぎ作らなくっちゃ

るぅさんの旦那様って、憎めないタイプですよねぇ~



返信する
ひゅるり~の人 (けい)
2009-03-06 10:21:03
こんな時間にこにゃにゃちは~。。 (*^_^*)
これから休憩行ってきます。(お茶の時間)(仕事中!)

歌は森昌子“越冬ツバメ”ですだ。
円広志が作った歌だよ。

明日は休日出勤。
下関まで出張?だー。
16時から東洋医学会のこちらの支部の会議があるのですが
なぜか私も出席することに・・・。
おじじ先生4、5人と。
晩ご飯出るけど夜遅くなるなぁ。

高速乗らないのでなおのこと。
お給料は出るのでとりあえず様子見に行って来る。
頑張る。
ではね~。
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2009-03-07 18:48:49
普さん

いやいや 昔から行事は大事にしてきたんだけど 昔から守らない奴なんだ(時間も)
こっちは 自分の実家でさえ守れてないよ
命日すら忘れてるもん

いいなー 家もさっさと。。。。無理だね
(-。-)ボソッ



なぎまま

十分憎めます<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
男の子の家庭だと こどもの日だもんねー
でも なぎ君はお料理もお手伝いもできるから 将来が楽しみだわ

おはぎ作り ガンバレ
私 長男の嫁ですが おはぎ作ったことないですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



けい

久し振りぃ 元気だった?みたいだね(* ̄m ̄) プッ

そっかぁ
森昌子だわ・・石川さゆりかと思ってた(^^;

相変わらず忙しそうですな
その後 いろいろと上手くいってるのかな?
「東洋医学会」って・・・すごいねー
漢方とか経絡とか?

晩御飯付はラッキーだね
p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪って
もう 昨日の話だもんね(*'▽'*)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。