明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

LOST

2009-12-19 21:03:11 | 観たメモ
ホットな新作が私の手元に届いた

LOST」そろそろ プリズンブレイクもファイナルになったし
こちらも見切りをつけた方が良さそうなのだが
まだ ファイナルとは 書いていない・・・・

2まで見たけれど・・・やはり 面白い・・・が・・・・
そろそろ 過去と未来と行ったり来たりしてるうちに
何だ 何だ 何なんだ(わたしだけ)
理解するのに時間がかかったりする~(=^‥^A アセアセ・・・

が・・・ 新しい展開になりそうかな

最終が予測出来ないって 楽しいわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。