明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

米でも大雪

2009-12-20 19:41:25 | Weblog
【ワシントン時事】大雪に見舞われた米東部は19日、空港が閉鎖されるなど交通機関に大きな影響が出た。米メディアによると、大雪のためこれまでに3人が死亡。強い低気圧は北上しており、国立測候所は今後、ニューヨークやボストンなど北東部で20~50センチの積雪を予想し、警戒を呼び掛けている。
 大雪非常事態宣言が出された首都ワシントンでは終日ふぶき、地上の公共交通機関はほぼストップ。首都郊外のダレス空港は20日朝までのすべての便が欠航になり、ロナルド・レーガン空港は閉鎖された。
 外遊先のコペンハーゲンからアンドルーズ空軍基地(メリーランド州)に到着したオバマ大統領は、搭乗予定だったヘリが悪天候で飛ばず、車でホワイトハウスに戻った。
 また、ニューヨーク市にあるジョン・F・ケネディ空港やラガーディア空港でも19日午後から遅延や欠航が相次いだ。


以上 こぴぺ


・・・・降ったのねぇぇぇ


青森も降ったわ 昨日 あんなに頑張ったのに
朝起きたら積もってた(( (_ _|||) )) ウゥ
もーーー 見ただけで萎える

何回やっても 振り出しに戻るって感じ

結局 今日は何もせず

金魚のモーターを直しただけ~(=^‥^A アセアセ・・・



娘①の彼氏から みかんが届いた
本人は全然知らなかったらしい
ありがとう
 とーーっても 甘くておいしいわん

あと数日で 遠い遠い静岡まで行く娘①
本人も不安だけれど 見ている私達も不安だ

着いた所が 北朝鮮じゃないことだけ祈る

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking




旦那は とうとう 誓いを破った
マニフェストでも言ってやろうか
なので この先何があっても もー信じない

「依存症」決定の日である


不思議な事に 今 家族皆で遊んでいる
例のボーガン
私が ブロンズをコンプしたのが気に入らないらしく
旦那が奮闘
娘①は 一人おいてけぼりだが それなりに頑張っている

娘②は 論外
あいつはプラチナだ・・・・追いつけない

一つの物に 皆で集中する事
それが ゲームであろうと 案外いい感じになるらしい


今日も 年賀状はできていない・・・・
☆・゜:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (なぎママ)
2009-12-21 11:41:02
連日ニュースで大雪の被害を耳にしながら心配していたのですが・・・、
るぅさん宅は、大丈夫そう・・・、かな(^^;

って、だいじょうぶじゃないですね。
雪かき、お疲れ様です

娘①ちゃん、いよいよ静岡へ、彼の実家へ行くのですね~~
この時期富士山がとってもきれいですよ~!!
無事静岡に向かえればですが・・・
返信する
住めない ()
2009-12-21 20:41:50
大雪の処理 ご苦労様です
ここでも寒い
青森は絶対無理だと思うなぁ
暑いのは我慢が出来るが・・寒いのは無理
ここはまだ雪はないですが寒いです

依存症も大変そうですな
趣味にも色々あるが博打はいかんな
とはいえ若い頃には少々はまっておりました
博打やカードの世界を学習した後に宇宙人のような障害になった方の家族は大変そうです
笑い話では済まないようで・・・

心配は絶えないようだね
忘れ物をしてこなければよいが
返信する
なぎママ (るぅ)
2009-12-22 19:09:35
無事たどり着けるか・・・それだけが心配です
着くと迎えに来てくれるそうで ずっと一緒にいてくれるらしいのですが・・・とりあえず
今日。。着替えなんかを宅配便で送りました
ホームを大荷物下げては走れないしねー
ウッシャイ(PД´q)・゜・泣カシテクレ
返信する
普さん (るぅ)
2009-12-22 19:15:15
おひさですー
最近 大変そうなので 遠くから隠れて見てましたw(*´∀`*)w

旦那は 未来永劫 私が死んだとしても止められないと思う
ずっと負けて どん底になっても行く
薬もないし 止める力も無い

自分の分だけ いつも確保しておこうと思うこのごろ・・・(^_-)-☆

宇宙人クン 良いときもあれば悪いときもあるように また 復活して欲しいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。