明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

これが老いかぁ

2015-05-20 00:17:33 | Weblog

日常に違和感

天候についていけず

今までできていた事が ではないわけではなく しなくなってるし おっくう

 

私にしてみれば 手術後特に足の長さしか感じてないにしても 不具合

歩くと疲れる

なら 歩いてみようか?って気にはならないんだけど 山にも行った

どこへ行くにも不安になるね

 

アンケートでは現状は記されていないし どこ?で?がないから 痛くない前提で書いてきたと思う

 

障害者四級は この先一級になるまで進みそうだ〈中身が劣化〉

 

足 無くなっちゃったら股関節だし 車いす?

 

障害者年金もらえなくなったら〈もらってないけど〉どーやって生きれるの?

家族に?

ストレス与えてどーするん ?家族は個々に税金払ってる時点で

義務はなくすべき

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。