明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

未だに 育児?

2015-05-20 00:06:35 | Weblog

きっちり言われたならやればいいのに やらないしやれない

そこのところを言ってるのに 解らないとかいつも言う 解れないじゃなく無理って最初から言う

 

日本語が 現代語から解明したいが こちらが育ててる

自立してから その言葉使え

じゃなかったら その言葉知らないの?みたいに笑うな

。。。と言いながら私も使ってます

 

久々に今日は切れました

あの 不登校時代に戻ったような 朝の行動と言葉で ま 子供ではあるが 今までの経験値が薄いかな?と

障害者になりたいみたいな節もある〈働きたくない〉これはどーしたものか 働いても上手くいかないのは事実 これが病気なら助けてほしいけど 

本人みてると 臨機応変

 

私は 何かと敏感に精神がおかしくなりそう

体は鈍感になって 何かよくわからない日々

 

旦那も我が道から 少し歩み寄ってるみたいで 弱くなってて怖い

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。