明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

カンムリ

2008-08-05 22:49:08 | Weblog
でかいな・・・

今日 めちゃ遅いけど 予約した
恒例の夏の旅行

もう・・お子ちゃまはいない``r(・_・;) ポリポリ

寂しいのかな
楽になったのかな

旦那だけ・・・空気読めてない(・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行 ()
2008-08-06 10:39:36
お互い最後かしら・・子供連れは
我が家も20日・21日と大阪に行きます
ユニバーサル・海遊館・王子動物園がメニュー
三男君・宇宙人・お嫁ちゃま・孫君・普
これがメンバー
何故かお嫁ちゃまは普が行くところに付いてくる
まだ嫁姑戦争は皆無です
平和です
彼女は普を助ける為に我が家に嫁いできたのか・・?
と思えるくらい宇宙人に偏見がない人です
色んな種類の人から助けられます
決して真っ当に生きてきたわけではないのに・・
人運に恵まれています

片付けは捨てるが近道ですね!!
返信する
夏の旅行 (なぎママ)
2008-08-06 15:13:31
もう一緒に行くようなお年頃ではないのですね~。
なぎも、あと何年かしら・・・、って考えるの早過ぎ

押入れの中と言うより収納部屋には、すでにダンボールが山になっていて、なぎの絵やら作品やら、愛用品まで・・・。
このまま増え続けるのですね~~

あっ、でも、バァが大事に大事にしまっておいたおんぶ紐や、おくるみをなぎもご愛用していましたよ~!!
るぅさんの家の可愛い品々も、孫に使われる日は遠くないかもですね~


返信する
るぅちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-08-06 16:20:24
 るぅちゃん、どこに行くの?
 北海道においでよ。
 じぃじに逢いに来てよ^^hhh

 じぃじのところも、押入れ
 3人の子供たちの思い出で、埋まっているよ。
 ダンボール箱に詰め込んで積み上げているよ。
 こんなもの、とっておいてもとも、
 思うんだけれどね^^
 じぃじなんて、子供たちが結婚しないから、
 孫もいないしね・・・

 るぅちゃん、またね^^
返信する
普さん  (るぅ)
2008-08-06 22:02:43
お嫁様がいて 良かったんじゃないかと
幸運を運ぶ お嫁ちゃまかも
孫ちゃんは 天使かなぁ(期待大)なんか そこらへんから 自分の人生とか違って動くかも・・・・
いえいえ 我が家は期待などしてませんが``r(・_・;) ポリポリ

大事にしてあげてくださいね
(〃⌒ー⌒〃)∫""

やっぱ ママの似顔絵とかも捨てる?三歳児書いたヤツ。。。。愛くるしくて まだ捨ててない
ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-08-06 22:06:31
ううん 違うの
子ども料金がなくなっちゃうのよー
料理は 私以上に食べるし もう 背も追い越されそうヾ(;´▽`A``アセアセ
六年生だから 子ども料金でOKなのに お子ちゃまランチ風は嫌らしい。。。。

娘と一緒じゃなかったら 行かなーーーい
なんて。。。少し リハビリが必要よね
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-08-06 22:17:40
ガソリンが値上げして 他の人と同じ 近場で過ごします(〃⌒ー⌒〃)∫""
自分のが産まれ育った場所
知らないところが多すぎです

なので 今回は車で一時間。。かと 多分普通に行ければ
北海道は 九月に娘が修学旅行で行きますー
(*'▽'*)お孫さん あれ?居たのでは?
返信する
るうちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-08-06 22:54:33
 また来たよ^^
 確かに正確に言うと。孫が一人いるよ。
 でもさ、じぃじが中国に行っている間に、
 できちゃったで、結婚してさ、
 皆さんをよんでの結婚式もなかったので、
 どうも、結婚したという実感が無いんだよね。
 上の男二人は結婚しないしね。
 そんなところだ。ガハハ^^
 るぅちゃん、娘ちゃんが、修学旅行で来るんだ^^

 じぃじは、るぅちゃんと逢いたいんだよ^^hhh
 またね~~
 ポチしてゆくからね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。