明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

「厄日」のベタ子

2008-08-08 15:18:01 | Weblog
サボり魔るぅです
今日は 「厄日

娘①にコメ袋を米箱に移しかえてーと頼んだ

・・・・・思いっきり こぼしやがった

もったいないので拾った。。。。ゴミだらけだった 洗った 今炊いている


娘① 米洗ってセットしてくれたのは良い
下で私は米拾ってる・・・・
炊飯器の横に置いておいた かぼちゃが私を直撃

脂肪と言う名のプロテクターに助けられた・・・・・(;´▽`) ホッ

庭の花と雑草がうっとうしいので整理してた
。。。全部綺麗にし 肥料を与え 水やり

(( ,,・з・,, ))ぶ~水圧が低い
ちょろちょろだとイライラする
最大に開けてみた

・・・アホな私 何でホースの先見るかなぁぁぁ

水圧に耐えられなくなった先っぽが 勢い良くハズレ
顔面に・・・・それも鼻穴の奥を目指して襲い掛かった
わさびを食べた時のようなツーンとした痛さと びしょびしょの私は
独り言を言うわけにもいかず そそくさと家に入った・・・・・・・

すごい ベタな私・・・ベタ子と呼んでください


では 厄日

お墓の掃除をしてきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-08-08 16:53:07
 るぅちゃん、たいへんな厄日だったね。
 よしよし。
 今度は、お墓の掃除にいって、蚊やブヨに刺されるんでないよ。
 ついていない日って、どこまでもついてないからね。
 こんな日は、じぃじと食事でもしようか^^
 それにしても、暑いね。
 るぅちゃん、またね^^
 
返信する
Unknown ()
2008-08-08 22:47:11
ベタ子ぉ~~~~~~

ひとりギャグするなよ
もったいない
ぜひ みんなの前でやってくれ

その場面
観客じゃなかったことが悔やまれる

娘①にも笑えるが・・・
笑えないよな~母としては(笑)

親子で
売れる芸人になれそうだわ(笑)
返信する
楓さんのいうとおり (まりも)
2008-08-09 01:22:06
一人ギャグではもったいないの~~
でも米をこぼしちゃうと、ゴミまざりの
ご飯になっちゃいそうなの、よくわかる~~
あと、、ホース覗いちゃうのも、、
よくわかる~~

そんなことしながら売れる芸人に
なれたらいいねーー
(´ー`*)
返信する
ごめんなさい~~ (なぎママ)
2008-08-09 13:07:24
るぅさん、大丈夫~~!?
と、打ち込んでる手が、震えちゃってます・・・。
笑いをこらえるのが辛くて~~

るぅさん不幸話を聞き、心配しているのですが、あ~~ダメダメ笑っちゃう

お大事にしてくださいね~~
返信する
あえて・・・ (るぅ)
2008-08-09 21:10:16
みなさんありがとう
m(_ _)m

これからは 親子漫才で生き抜いてやる
(時々おとん)キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ


それ言い終えた後 言うのもなんだけど
今日はめちゃめちやツイテルさぁぁぁぁぁぁ
(いや 時々つかないときもアル)

何か コメントに数字ついてるぞーーーーーー

返信する
やっぱ (るぅ)
2008-08-09 21:13:13
またまた おかしい
途中で切れてる(┯_┯) ウルルルルル

また キーボード壊れたりするのかなー

これ 富士通の一体化パソ あんまりよくない
[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。