明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

疲れ果てたわりに元気かも

2007-12-29 20:57:37 | Weblog
今日は 朝から頑張った
まず 病院に薬をもらいに行き
めちゃ混んでる道路を避けながら 市場に到着
↑すじこ たらこを大人買い?壁│・m・)プププ
(たらこ500g 筋子1㌔)
ズワイガニの足 数の子 
だんだん気持ち悪くなってきたが 乗り越えた
暑くて 臭いがなんともダメだぁぁぁぁぁ
あと マグロを買えば・・・どうせ本マグロなんて買えないし
ここら辺の赤身でも。。。と旦那に言うと
× ダメ」らしい・・・・・壁┃oT) ウルルルー
この人 刺身にはうるさい・・・・
何回見たって同じなのに・・・ぐるぐる見て回る
あぅぅぅぅぅぅ
そして「今日は遅すぎる もう 良いものは売り切れてるから今度にする」
そう・・・で・・・す(TT▽TT)ダァー

で。。。
旦那のギターの弦を買いに楽器やへ

お腹がすいたと旦那だけ言い
●海のラーメンが食べたくなったと向かい

なぜかその手前にある 競輪の車券売り場の駐車場に置き去りにされ
車券を買いに行き

そして 昼時 くそ混んでる中 待って
ラーメンの気分でもないのに食べさせられ
(( ,,・з・,, ))ぶ~

実家用のビールを買いに ついでに自宅用 その他を買いにドラックストア
そして ゲオによせば良いのに寄ってしまって~(=^‥^A アセアセ・・・
挙句に またまた スーパーのお買い得とパンを買いに行き

やっとこさ家にたどりつきました

で・・・

もう限界だーと思いながらも
洗濯を干し 片づけをしてたら 
旦那は寝てる。。。(~-_-)o”ピクピクッ

そしてしばらくして むくっと起き
「ちょっとライジン●に行って来る」と・・・・
中村もんどに会いに行った・・・・(必殺仕事人のパチ)

・・・・・・・(´Å`)疲れたぁ~・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2007-12-29 22:11:46
 読んでいて、なんだか、じぃじウルウルしてきちゃた。
 荷物を運ぶためだろうけれど、買い物にもついてゆくだんなって、やさしいと思う反面、
 るぅさんて、なんてやさしい奥さんなんだろうと思ったよ。
 お二人、仲がいいんだね。それにしても、スジコ
たくさん買うんだね。
 
 日本海側、大雪のようだね。雪かきもあまり無理するんじゃないよ。ダンナにやってもらうんだよ。
 風邪を引かないようにネ。
返信する
Unknown (るぅ)
2007-12-29 23:56:20
(〃⌒ー⌒〃)∫""家の旦那は 食材の買い物は 私より好きかも知れないです。私は 優しくないから 愚痴愚痴ですよーーー 本人には言わないけど(= ̄∇ ̄=)にぃ♪小出しに文句言ってます壁│・m・)プププ
筋子は 沢山買って 2腹ずつラップにくるみ ビニールに入れて冷凍してるんですよー
おにぎりの中身に重宝してます

年末は どんだけーーー降るのかわからないけど
じぃじさんも無理しないように
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。