明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

I  LOVE 「金たわし」

2007-12-29 23:41:19 | Weblog
疲れている時にかぎって
テンションがあがり このノリを利用して何でもやろうとする・・・
効率主義のるぅです壁│・m・)プププ

明日する予定だった 台所の掃除
ちこっとやったら止まらなくなり・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
でも 半分だけで終わった

いつも思う
金タワシ」の威力
あんな形にした人 すごい

いつも ホーミングタフと金たわしとスチールタワシと亀の子タワシを常備して
掃除するのだが 「金タワシ」は最高v(^-'*)ピース♪
こびりついたオコゲも見事に落ちるし 楽チン
ステンレス製品が ピカピカしてると気持ちがいい

ここで ボケ話

手が荒れるので 今回は手袋をしてやった
手術の時するみたいなやつ
エプロンをしないで水仕事したので お腹の周りに水がハネル
もう 気がついたときは びしょびしょ(TT▽TT)ダァー
ま 後で着替えればいいやーとそのままにしてたら

お腹が痛い

あぅ

Pっぽい

あわててトイレに・・・

手袋したまま ジッパー下げたら・・・かんじゃったよーーーーー
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

助けてー ジッパー上にも下にもいかないよー
私 Pだよーーーーーーーーー
・・・・・

もう・・・骨盤が崩れるくらい 思いっきりずりさげ
事なきを得た
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

お下品ですみませんm(__)m

毎回貼り付けるのを忘れてしまいます
(( (_ _|||) )) ウゥ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

画像は「パセリ」
夏の干上がりそうな暑さでも 復活が早い
冬の凍りそうな寒さでも 雪をかぶりながら新芽
来年は パセリを多めに育ててみようかと思案中

今・・・・右 肩から腕にかけて すごく痛いのは気のせいだよね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・たいへんだね^^ (じぃじ)
2007-12-30 00:23:04
 るぅさん、がんばっているね。
 じぃじも肩から腕にかけて痛くてね、じぃじは
本つくりでパソの打ちすぎなんだけれど。
 いつでも、もんであげるからね。腕でも腰でも足でもね。

 パセリはうんと植えた方がいいよ。そして、
パセリを摘んで、チンで1~2分乾燥させて、粉末にして、玉子焼きでも、シチュウでも、なんにでも振り掛けるのがいいよ。
 ビタミンCが何よりも多いんだからね。
 冬でも部屋に入れておいたら育つよ^^

 ジッパー大変だったね。じぃじも、上にも下にも
ズボンを下ろすことも出来ないで大変なことがあっらんで、るぅさんの、あわてぶりが痛いほどわかるんだ。

 そうとう、シンクを磨きあげたね。正月にゆっくり休むといいよ。
 ポチしたからね^^
 オヤスミナサイ^^
 
返信する
いつもありがとう (るぅ)
2007-12-31 10:24:52
本作ってるんですか?(ξ^∇^ξ)
もしや ブログ?楽しみですねーー
頑張ってくださいね

ジッパーヾ(@^▽^@)ノ わはは
男の人は 大事な物も挟んでしまうと聞いたことがあります。。。。気をつけてくださいねー

じぃじさんの所には コメントなしでポチしてます
あれって 一回再起したほうがいいのかなー
更新が一時間毎なので わかりづらいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。