明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ついでに 花畑キャラメルは絶対買わない

2011-04-28 23:49:03 | Weblog
もう なんだか 腹が立つ

自分は青森住みと言いながら 北海道に行ってキャラメルだとぅぅぅぅぅ
偶然できたくせに


たまたま当たったから いい気になって まだ言ってるし

むかつく

あんなやつ もっと みんな言えば良いのに

役者も商売も中途半端じゃん




ふぅぅぅぅぅぅぅ




これで おしまいか?


明日から 楽しい話題にしたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ




それにしても 今日のポーカーとブラックジャック 面白かったわ

もっと 早く気がつけば良かったなぁぁぁ(はあと





(≧ω≦。)プププ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-29 08:23:59
るぅさん
ポーカーブラックジャック顔にでるので
日本で言うと後先花札の外国バカラこれは早い
お正月は家族で、花畑、昨年ヨーカードーで2つ買って子供のお泊り先(友人宅)に持っていかしました。この方確かに青森に住むと言ってましたね。GWです。
返信する
ぐちぐちでごめんね (るぅ)
2011-04-29 13:07:12
もうね 私はすぐに顔に出ます(≧ω≦。)プププ
ロッキーさんに言われて ストレスたまってるんだなーって気がつきました

なんかぱーっとしたいけど出来ない
私なりに発散してみようと思ってます

田中義武(漢字違う?かも)
いつもテレビに出ると 青森を小ばかにした言い方するんだよね~
だから 青森県人は 嫌がっていると多いんです

ゴールデンウィークですねーーー

桜 今日の風で散っちゃいそうです・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。