明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

桜 散っちゃうかなぁぁ~

2011-04-29 19:37:45 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking




懐かしいトランプだよぉ~♪

これで かーなり楽しく遊びました


今日は なーんもしない日

昼ごはん(野菜たっぷり焼きそば)と 夜ごはんの具沢山豚汁だは作った

後は 市販の弁当とお刺身 その他残り物だ


ヾ(≧∀≦)ノ

ああぁぁぁぁ 鼻水が出るぞぉぉぉぉ
本当に「水」みたいなんでポタポタ・・・・(^^ゞ

仕方ない 両鼻に 鼻ポンするっきゃないな・・・

ふふふふふ 口呼吸だぜ。。。。。。。



何もしなかったので 夕方に身体がむずむずしてきて
娘②と外に出て ダッシュの練習をした(注 娘②だけ)
ものすごい風だ
庭をぐるりとまわって 芽が出ていることを確認

庭 全体をビニールハウスにしたいくらいだ・・・・


まだ 野菜の苗は植えられないけど 花は平気だな

風除室に プランターを置いて 種まきでもしようかのぅ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-30 07:38:24
るぅさん
はなかぜ対応策ありますよ。
ちりがみをこよりのように伸ばす。
牛の花輪のようにこよりの先を華に挿入
あれちりがみ(こより)に水分が沢山含みます
マスクをしていれば大丈夫もう安心。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。