明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お花見に行ってきました

2010-05-02 20:44:22 | Weblog
今日は天気が良く 暖かな日でした
風は強いけど。。。

5日に行く予定を変更し 今日行ってきました
青森市内の「合浦公園」という所
すぐ傍が海岸になっている 桜の名所は珍しいらしい



青森県民 最近の天気にくすぶっていたのか わんさか外に出た模様で
午後に行ったのに 駐車場満杯の立て札
でも 良く見ると 次々に出てくる車があった
気長に待つかな・・・と思うまでもなく すんなり入れた

砂埃すげーーーーー 料金500円たけぇーーーーーー


まだ 満開にはなってなくて でも そんなの関係ないねー

まず お決まりの ミニ動物園へ
そして 花より団子(私は男子+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ)のだが
旦那はいつものように焼きそば 娘②はカキ氷 娘①はから揚げ
私は 焼き鳥・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
おでんと飲み物も買い 海の見えるベンチで食べた



そしたら 何ゲニ近づいてくる鳩2羽
マジで 遠くから歩いてやってきて 恒例の餌やりを引きだしたのだ
近寄ってこなかったら そのまま帰るつもりでいた
(役者やのぅ 鳩)

余った焼き鳥の皮(共食いだよぉぉ)を初めは 何も考えないで投げていた
大きかったらしい・・・

そこにすかさず カラスが乱入
その大きくて食べられないブツを かっさらって行った

さすがカラスだ。。。観察してたのか グッドなタイミングは拍手ものだった

今度は ちぎって小さくしたら食べられた
そしてら 二匹して争うのだ
体の大きな方が強いらしく 小さいほうは すぐ諦める

ひいきして 小さいほうに多くあげた



たんまり食べただろうヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

そのあと すずめがおこぼれを取りに来たのには 皆笑った

自然界はすごい
あとの取りこぼしは 昆虫が食べるんだもんなぁぁ



帰り道 少し散策
家の金魚を放そうとした池は めっちゃ汚かった
けど 魚はいたなー
鯉とフナかな。。。。

この池 少し掃除してあげたいんだけど・・・・・・( ´艸`)ムププ

その後ホームセンターで 花を買った

明日は植え替えようっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。