明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ねむい

2012-02-06 00:02:44 | Weblog
旦那の職場の言葉は
DVだと思う

旦那は 職場の事はあまり言わないと 結婚生活二十六年目の私が言います

最近
めっちや弱音ばかりなので 私もうんざりなのですが

押し付けられる業務が あきらかに平等ではなくて
それは 例え「教える」に値していたとしても 本人の域から超えている
(それは いじめみたいに加速するかも知れないから ここに記す 飯◎さん)


ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

たことか馬鹿とか 物事ができても時代錯誤  それを管理している上司がもっと怪しい

って事で 今の所 何もないし旦那も力不足なので・・・・・


容赦しないわ  

家族を傷つけるものは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(≧ω≦。)


っても なんだかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。